04/08のツイートまとめ

babi_sano

やめるのだフェネック!それは本番機なのだ!#やめるのだフェネックで学ぶIT事故シリーズ
04-08 11:23

えっ?合唱曲??ラップじゃなくて?からの弱々しい独唱で腹筋崩壊ですよ.
04-08 11:19

@cc3_3 男「歌いたいと思います."合唱曲"『放射能です』.ほ~しゃのお~♪」合唱しないのかよ.チクショウ俺の負けだ.
04-08 11:13

RT @cc3_3: 国会前。歌のタイトル『放射能』 FBから転載。噴いたら正直にRT #笑ったらRT #笑ったら負け https://t.co/ubkOQOYOGt
04-08 11:00

RT @isashinichi: 野党はよく、「3回も廃案になった共謀罪」というけれど、そのうち2回は衆議院の解散による廃案です。残り1回は、民主党が提案した修正案を与党が「丸のみ」したにもかかわらず、なぜかひっくりかえされた2006年6月、小沢一郎党首の時代でした。
04-08 00:40

いやー飲んだ飲んだ.
04-08 00:40

[ 2017/04/09 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1879-4b02158b