04/10のツイートまとめ

babi_sano

浅田真央 共謀罪 で検索窓開いて待ってる.
04-10 23:16

浅田真央引退か.
04-10 23:15

よっしゃ全裸.
04-10 22:57

RT @plusrproducts: さいたま市にある与野駅前にて。民進党の枝野議員が朝から演説しています。「森友学園が…」「安倍総理が…」「メールの内容が…」っておっしゃっています。したがって当然ですが見物人はゼロでした。 https://t.co/1
04-10 22:13

民進党、長島元防衛副大臣を除名処分へ | 2017/4/10 - 共同通信 47NEWS https://t.co/5hy0HGIvv5
04-10 19:35

キバヤシ「つまり(次の)内閣(自称)2つくらい吹っ飛ぶ」という意味だったんだよ!」【悲報】民進党、ガチで崩壊しそう... 長島昭久の離党に野田が興味、前原・細野もなんか揉め始める https://t.co/UagfKzTCFX https://t.co/OHm8WKhScT
04-10 18:44

【悲報】民進党、ガチで崩壊しそう... 長島昭久の離党に野田が興味、前原・細野もなんか揉め始める https://t.co/UagfKzTCFX
04-10 18:40

喩え話として成立してるかどうかすら怪しい駄文だと思うけど,購読者はこういうのが好きで金払ってるのかね.【東京新聞】釣りが違法の池で、仲間と釣りをしようとしたが辞めた→罪に問うのが共謀罪だ https://t.co/lrSoX4KCV8
04-10 18:18

RT @enzuigeri08: 捨てて帰るんかいw元からイメージ良くないけどこれはあかんやろ https://t.co/3Lb4wdJoNM
04-10 17:39

うわぁ.いろいろやっとんなぁ籠池のダンナ.【森友学園問題】中道組「籠池氏から寄付依頼あったが、一銭たりともできないと断った」 2千万円不当取得疑惑 - 産経ニュース https://t.co/1OY2Uc0D8U @SankeiNews_WESTさんから
04-10 17:35


ああ,目加田説子ね,サンモニ出演陣の中では比較的目立たなかったけど前々からコメントの内容はアレだったもんな.
04-10 16:41

RT @nekokumicho: 中央大学教授の目加田説子が『サリンで苦しむ子供の映像くらいで感情的になるトランプが怖い』とメディアで発言したらしい。本当に怖いのはこの教授と、それを支持する人たちだろう。
04-10 16:29

うーん.もっと早く決断しとけば評価されたと思うけどなぁ.いまさら感が否めん.【動画】長島昭久議員が民進党離党会見「自分たちが推進・容認してきた法案にも反対、デモに参加しアジる。提案がない」「リベラルの方が過激で不寛容と気づいた… https://t.co/bI54kQupOz
04-10 14:41

予想通りの展開.
04-10 13:18

「森友学園問題は共謀罪隠しだ!」↓「共謀罪の審議入りは森友学園問題隠しだ!」←イマココ
04-10 13:13

これは「自白」と捉えて宜しいか?【動画】山本太郎「共謀罪は一般人に無関係と言ってるが、我々のような政府に声を上げる人は一般人に入ってない。ここにいるみんなアウト」@反対集会 https://t.co/EjJAVVBnZ5 https://t.co/eQ306Y7kAm
04-10 13:09

【動画】山本太郎「共謀罪は一般人に無関係と言ってるが、我々のような政府に声を上げる人は一般人に入ってない。ここにいるみんなアウト」@反対集会 https://t.co/EjJAVVBnZ5
04-10 13:06

RT @kitamuraharuo: 弁護士になりたくて頑張った。弁護士会に入らないとなれないので、入会した。多額の会費も払い続けている。すると、会や会長の名前で意見書や声明が出される。中には、共産党や社民党等の主張にそっくりで、自分の主張と真反対なものがよくある。「俺は政党に…
04-10 11:01

[ 2017/04/11 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1881-5944ee0d