04/13のツイートまとめ

babi_sano

金子勝とか兵頭正俊とか必死でRTしてる人って何かの罰ゲームなの?
04-13 23:55

もう遅えよバカ.◆北朝鮮:対話に意欲か 外交委20年ぶり設置 - 毎日新聞 https://t.co/Iz8OFj7oHD
04-13 23:40

正直,気持ち悪い奴だった.
04-13 23:28

そういやあいつ,中国軍艦が口永良部島周辺で領海侵犯したってニュースで世間がざわついてた時も,一人「中国軍艦の領海侵犯なんかいつものこと!そんなことより上海ディズニーランド!」みたいなこと必死で連呼してたっけなぁ.
04-13 23:26

あいつらこういうの好きだよな.前に俺のTLに居た中国ラブな放射脳パヨクも「肉屋を支持する豚」ってフレーズ連呼してた.
04-13 23:21

RT @nekokumicho: 昭和の左翼小説みたいでイイですね〜 https://t.co/63mMRB4s9K
04-13 23:17

いやー全裸全裸.
04-13 22:51

RT @s_w_s_m: 与野党理事が合意した(ここ重要)介護法改正案のみの質問に限るという条件を速攻で破った民進党が何故か被害者面してすべての審議をボイコット、自民国対から採決について謝罪を受けるというこの構図、日本の国会のレベルの低さを象徴している。民進党は恥を知れカスども。
04-13 18:57

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】明治神宮で液体まいた疑い 中国人の女2人に逮捕状 #nhk_news https://t.co/1LTGQFWwhN
04-13 18:52

記者たちは米に対する肉の壁として集められただけだろこれ.【北朝鮮】北朝鮮発表の「重大イベント」は街路の開設式でしたww 金正恩委員長も出席~ネットの反応「おちょくられまくる記者団w」「これ今の写真? 影武者じゃね?」 https://t.co/SHwTIkmbbV
04-13 17:34


【北朝鮮】北朝鮮発表の「重大イベント」は街路の開設式でしたww 金正恩委員長も出席~ネットの反応「おちょくられまくる記者団w」「これ今の写真? 影武者じゃね?」 https://t.co/SHwTIkmbbV
04-13 17:29

北朝鮮発表の「重大イベント」は街路の開設式、金委員長も出席 https://t.co/JfJb8iSJVG @Reuters_co_jpさんから
04-13 17:27

野党マスコミ総出で2ヶ月以上ほじくって何の進展も無いのに森友森友ってよく飽きないよなこいつら.余程他に攻めるネタが無いんだろうな. https://t.co/4XDTPGWSnG
04-13 17:16

RT @SatoMasahisa: 【首相「サリン弾頭装着、北が能力保有の可能性」。着弾時の対応は?】今朝、内閣官房の事態室担当と意見交換したが、あまりわかっていないようだった。これまでも言われていたが、北朝鮮は化学剤の弾頭を保有。風向きも考慮して対応しないと。https:…
04-13 15:47

モナ男,離党は否定ってことは蓮舫おろしの旗振って執行部刷新で党のイメージ洗浄してトップに座ろうって腹か?
04-13 15:39

RT @nhk_news: 民進 細野氏 代表代行の辞表提出 離党は否定 #nhk_news https://t.co/FHlOP2qma8
04-13 15:34

内閣2つほど吹っ飛ぶ(キリッ↓ネクスト内閣副総理大臣が吹っ飛ぶ←イマココ◆民進党の細野氏が代表代行の辞任届提出 | 2017/4/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/8MXwxNEySZ
04-13 14:51

RT @babi_sano: キバヤシ「つまり(次の)内閣(自称)2つくらい吹っ飛ぶ」という意味だったんだよ!」【悲報】民進党、ガチで崩壊しそう... 長島昭久の離党に野田が興味、前原・細野もなんか揉め始める https://t.co/UagfKzTCFX https://…
04-13 14:44

さて,そろそろ民進党の次の名前考える?
04-13 14:41

民進党崩壊中.◆民進党の細野氏が代表代行の辞任届提出 | 2017/4/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/8MXwxNEySZ
04-13 14:41

RT @47news: 速報:民進党の細野代表代行は、憲法改正を巡る蓮舫執行部の姿勢に不満があるとして、代表代行の辞任届を提出した。 https://t.co/70nXxSbwvB
04-13 14:40

https://t.co/MDDRnxuZFC
04-13 13:40

RT @yuuraku: 放射能が怖くて西日本まで逃げたアンポンタンどもは北朝鮮のミサイルが届かないとこまで逃げんでいいのか。
04-13 13:02

RT @babi_sano: あったあったこれだこれ.用意した小道具からして,そもそもわかりやすく解説する気ゼロどころか,「わかりにくいもの」「わからなくて当然」という印象操作で視聴者を思考停止に誘導しようとしているとしか思えない放送だった.https://t.co/hFB
04-13 12:48

RT @babi_sano: わかんねぇならわかる奴連れてきてわかりやすく説明させろや.
04-13 12:48

RT @babi_sano: 報道番組やなんかで出演者が「わかりにくい!わからない!納得できない!」って連呼して視聴者を思考停止に導く手法ってほんとウンザリすんだよな.
04-13 12:48

国対委員長のブーメランwwwこれは審議拒否するしかないかwwww◆足立康史「この山井さんのツイート、次回、NHKテレビ入り審議のときに、パネルで取り上げます。」https://t.co/efb8VTLX66 https://t.co/Emdgj3Tp4P
04-13 12:28

◆足立康史「この山井さんのツイート、次回、NHKテレビ入り審議のときに、パネルで取り上げます。」https://t.co/efb8VTLX66 https://t.co/Y0i5H0MbBD
04-13 12:23

RT @adachiyasushi: この山井さんのツイート、次回、NHKテレビ入り審議のときに、パネルで取り上げます。https://t.co/FzBZQpmiMJ
04-13 12:17

RT @takashinagao: ※つづき・・・民進党は「森友学園の質問封じだ」(山井和則国対委員長)と批判はっ??どの口が言うのでしょうか?
04-13 11:49

RT @takashinagao: ※つづき・「民進党が改正案と関係のない森友学園問題を質疑については取り上げない代わりに、総理質疑と質疑時間を全て野党とする事を約束したのに、森友学園問題を質疑で取り上げ、委員長から”質疑は議題の範囲内で”と注意を振り切り約10分間続けたため、…
04-13 11:49

RT @takashinagao: 重要なところが省略されています。正確に報道してください。「民進党が改正案と関係のない森友学園問題を質疑で取り上げたことに与党が反発して、、、」ではなく、※つづく・・・https://t.co/eQ2jzRyuJo
04-13 11:49

RT @47news: 速報:静岡県警によると静岡市の山中で、行方不明だった県警刑事部長の伊藤博文警視正とみられる遺体が見つかった。 https://t.co/Jn9Bf47Nwz
04-13 11:24

RT @Fuwarin: 「TBSは説明して無いけど「民進 介護保険関連法案の審議時間が足りないから延長しろ」「与党 なら60分から90分」「民進 介護の話などせずに森友学園の話ばかり」「委員長 激おこ。それじゃ介護の話はもう必要ないのね。じゃ採決」「民進 激おこぷんぷん」」
04-13 09:54

RT @lady_smoker_: なんかもう民進党議員への注意が「黙って話を聞きなさい」「座りなさい」「嘘つくんじゃない」「約束は守りなさい」とか幼稚園児扱いなんだけどもそれすら守れていない。
04-13 09:24

あったあったこれだこれ.用意した小道具からして,そもそもわかりやすく解説する気ゼロどころか,「わかりにくいもの」「わからなくて当然」という印象操作で視聴者を思考停止に誘導しようとしているとしか思えない放送だった.https://t.co/hFBfhfWy7N
04-13 00:55

RT @adachiyasushi: 民進 審議時間を増やせ↓自公 審議時間を延長↓民進 森友学園について質問↓民進 委員長が注意しても聞かない↓自公 (介護保険やらないなら)採決するね↓民進 質問権の侵害ダー↓足立 民進アホhttps://t.co
04-13 00:48

わかんねぇならわかる奴連れてきてわかりやすく説明させろや.
04-13 00:43

報道番組やなんかで出演者が「わかりにくい!わからない!納得できない!」って連呼して視聴者を思考停止に導く手法ってほんとウンザリすんだよな.
04-13 00:42

【国会動画】アホの民進党「世論調査を見たか?森友問題はまだ終わってない!」⇒ 安倍総理「民進党の支持率ww」 https://t.co/J9dzWhq9HQ https://t.co/96lXKkarLG
04-13 00:37

RT @tyurukichi_AA: そういえば予算委員会で子供手当を議題にするって質問通告して子供手当の質問してたら質疑打ち切って採決した政党がかつてありましてですね。民主党っていうんですけどね。 https://t.co/Rtp4829AH8
04-13 00:20

.@Sankei_news 「旧民主党時代からネット対策は自民党より早かった」なんて要らぬ一言で無能さをより強くアピールしてしまう.そういうとこ見逃さないからねネット民は.情報が降ってくるのを待ってるテレビ民と同じ手法で騙せるわけ… https://t.co/xMfw5U9oug
04-13 00:09

[ 2017/04/14 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1884-3003b23b