04/14のツイートまとめ

babi_sano

いやほんと,違う世界であってくれ.
04-14 21:50

うーん…やっぱりこの人たち,俺とは住んでる世界が違うっぽい.https://t.co/tOIvbX3W2v https://t.co/sAwYtdxziq
04-14 21:45

デフレ脱却して最低賃金上がったら「俺達のデモのおかげ」とか吹聴しそうで嫌だな.
04-14 19:28

デモやるのは自由だけど,あくまでも主張を多くの人に「知ってもらう」ための手段の一つだからね.その主張が実社会に反映されるかどうかはまた別のおはなし.
04-14 18:05

「徒党を組んで騒ぎさえすれば自分たちの思い通りに社会を動かせる」と本気で信じてる奴が居るとすれば,それは大変恐ろしいことですよ.
04-14 17:46

なんでデモやったら時給が20円上がる前提なんだろう. https://t.co/rHjuiUVM9n
04-14 17:26

【速報】北朝鮮「アメリカよ、本物の戦争の味を見せてやろう」~ネットの反応「童貞が百戦錬磨の風俗嬢に勝負を挑むようなもんやろ」「チャーハンの味付け段階に入った」 https://t.co/Q8Bl9TfVM3 https://t.co/Bs1JoUZMlN
04-14 16:02

RT @kazuhisa_ogawa: 夕刻、北朝鮮情勢についてTBS「ニュース23」から電話。最悪の場合とは断っていたが、米軍が攻撃したとき北朝鮮側の砲が何門生き残るとかいう話ができないか、と言う。「専門家なら答えない質問ですね。喋りたい人に頼んでください」と言ってしまった。…
04-14 00:25

[ 2017/04/15 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1885-3b93536e