04/16のツイートまとめ

babi_sano

近所で赤旗配ってるおっさんいたら捕まえて時給聞いてみ?面白いから.◆貧困なくせ、最賃上げよ/全国でアピール 全労連・国民春闘、エキタス https://t.co/3sg1MdTlcI
04-16 23:37

「安倍不買 国民一人100円節約で安倍倒せ」の教授 休業宣言コテコテの言い訳w休業つっても炎上Twitterから目を背けるだけだろ?◆高橋伸彰「曲解された.説明するには140文字では足りない.騒がしいのでしばらく休業」… https://t.co/UeW2IWIkLN
04-16 23:15

高橋伸彰「曲解された.説明するには140文字では足りない.騒がしいのでしばらく休業」https://t.co/8VPvHPqzwK https://t.co/lr00dw81Ou
04-16 23:07

えっ?これ大学教授なの?マジで?https://t.co/8VPvHPqzwK
04-16 20:35

「…で,財源は?」「企業の内部留保(キリッ」「それお前の金じゃねえから」あるある.
04-16 20:28

いやぁ自称日本経済の専門家って凄ぇなぁ.企業の内部留保をまるで自分の金であるかのように自由に,かつ,まるで他人の金であるかのように無責任に使い果たすことで馬鹿な提言の辻褄を合わせる気でいらっしゃる.… https://t.co/9uh0Zygnyf
04-16 20:19

RT @Ponkom: すごいなあ。「アベ政権を倒すために不景気を起こせ!」これぞ本邦リベラリズムの真骨頂やね。
04-16 15:12

RT @_500yen: 菅野完が「内閣が2つくらい吹っ飛ぶ」と豪語してたけど、結局吹っ飛んだのは民進党でしたwww #tbs #サンデーモーニング
04-16 15:05

橋谷能理子「北朝鮮ミサイルは発射直後に爆発と見られ…」関口宏「大切な日なんだし失敗する可能性があるならやめときゃいいのにねぇ」つまり「確実に成功するように撃てよ」ということですかね? #サンデーモーニング #tbs https://t.co/coLLsv9Fqm
04-16 12:20

橋谷「北朝鮮が弾道ミサイルと思われる飛翔体を発射しましたが失敗に終わりました」寺島実郎「核じゃないのがポイント.核じゃない」寺島君は核じゃなければセーフ!とでも言いたいのかな? #サンデーモーニング #tbs https://t.co/ldyeNYR9mU
04-16 12:02


谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし https://t.co/9Ona3kYk0T @ksl_liveさんから
04-16 11:50

あと,谷口真由美が「国と市民は別」みたいなことを連呼してたのも非常に気になった.きっと彼女の中では「国民と国家は別のもの,対立するもの」という認識なんだろうな. #tbs #サンデーモーニング https://t.co/LnzDFfcVYj
04-16 11:30

谷口真由美「市民による,在日朝鮮韓国人に対する差別や『襲撃』が心配」なんか凄ぇこと言ってるなこのおばちゃん. #サンデーモーニング #tbs https://t.co/EAb6UKTSq8
04-16 11:18

RT @47news: 米、ミサイル発射で簡潔な声明 国防長官、注目与えず https://t.co/gjxwrgr7pf
04-16 10:54

サンデーモーニングは北朝鮮問題,各国の指導者をガキ扱いしてdisりつつも,結局「話し合え」の連呼に終始か.既に話し合い云々の段階を越えちゃってる相手にどう対処するか,という喫緊のテーマから目を逸らすかのように.直前に番組内で北… https://t.co/ElwzCghegv
04-16 10:42

件の日本経済の専門家って,山口二郎,金子勝,片山善博,上野千鶴子,柄谷行人と一緒に本書いた人?しかし凄いメンツだな.https://t.co/SgP0uLicjI https://t.co/mJFkerTf9W
04-16 09:58

やっちまったかカリアゲ.【北ミサイル】発射は弾道ミサイル1発、直後に爆発 米太平洋軍が探知 - 産経ニュース https://t.co/psSOcSQOMy @Sankei_newsさんから
04-16 09:31

さて服脱いで飲み直すか.
04-16 01:04

RT @SUSHImedia2017: 反安倍「アベを辞めさせるために不況にするのを手伝え!!!」もう本当バカなんじゃないか。 https://t.co/wgK8Wd19Rs
04-16 01:02

「なんでお前と心中せにゃならんのだ.死にたいなら一人で死ねよバーカ」としか.https://t.co/SgP0uLicjI
04-16 00:59

どこから突っ込めばいいものやら.https://t.co/SgP0uLicjI
04-16 00:54

「日本経済が専門です」 https://t.co/lJKcQvXcN1
04-16 00:53

[ 2017/04/17 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1887-7b51356f