04/17のツイートまとめ

babi_sano

「夜道に気をつけな」とか「お子さん大きくなったんだって」とか未だに言う奴居るんだな.
04-17 18:37

うわぁ.◆しばき隊が脅迫「日本語教師で「匿名で救い難い嫌韓ブログやってる人」 お前ら夜道に気をつけな。お子さん大きくなったんだってねえ」 https://t.co/DRRa6Ox9BS https://t.co/SUi49ePIn2
04-17 18:29

RT @47news: 速報:ペンス米副大統領、北朝鮮の核開発阻止へ、中国が影響力を行使できないなら「米国は同盟国と行動する」。 https://t.co/M6UkFFglnB
04-17 17:53

これまでも散々,ありもしない危険を煽って国を守る各種法案の成立を邪魔してきたお前らが言うかと.
04-17 17:44

おやおや.北のミサイル攻撃からの身の守り方を紹介する記事に「危険を煽る記事だ」とか噛みついてる奴が居るなと思ったらあの共産党県議か. https://t.co/8oMRLWvvl1
04-17 17:37

北、工作員に「乱数放送」 韓国や日本でテロ指示か - ZAKZAK https://t.co/jfZKJMYTmq @zakdeskさんから
04-17 16:12

あーあ.壊れちゃった.貴重な逸材だと思ったのに.
04-17 00:08

高橋伸彰,炎上したツイートとbioを削除して休業(逃亡) https://t.co/zuWF4CK2ot
04-17 00:01

[ 2017/04/18 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1888-19f8db53