04/21のツイートまとめ

babi_sano

いやー飲んだ飲んだ全裸.
04-21 23:43

RT @Kantei_Saigai: 【もしもの時への備え】もし、弾道ミサイルが落下する可能性がある場合にとるべき行動を、パンフレットにまとめました。もしもの時の避難方法を十分に確認しておきましょう。国民保護ポータルサイト「武力攻撃やテロなどから身を守るために」はこちら。htt…
04-21 19:52

民進党だってちゃんとした議論をやってる議員も居るんだ,みんな見てないだけだ.みたいな主張で頑張って民進党擁護してる人を見かけたけど,かわいそうになっちゃうなこれ.◆中川議員めぐり衆院経済産業委の審議取りやめ… https://t.co/nFSpHCNlSA
04-21 18:41

サクッと辞任したのに審議拒否か.
04-21 18:31

中川議員めぐり衆院経済産業委の審議取りやめ | NHKニュース https://t.co/K7EaedyhjD
04-21 18:24

また多額の現金強奪か.続くなぁ.◆銀座5丁目で数千万円奪われる バイクで男が逃走(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/hpriRd3pWh #Yahooニュース
04-21 15:37

銀座5丁目で数千万円奪われる バイクで男が逃走(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/hpriRd3pWh #Yahooニュース
04-21 15:35

[ 2017/04/22 04:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1892-b402de26