04/22のツイートまとめ

babi_sano

いま4/21の逢坂の質疑観はじめたけど,必死すぎて笑いが出るなこれw
04-22 23:47

RT @Polaris_sky: そういえば、最近野党やマスコミや自称リベラル文化人やリベラルジャーナリストが年金運用の話しないなぁと思ってGPIFの運用益みたら累積収益50兆円超えてたわ。 https://t.co/oOhFkALMzd
04-22 23:11

えええ?警察の「極秘リスト」をなぜ記者が見てんだ?これ大変なことじゃね?◆TBS報道局社会部長が「性的犯罪前歴者名簿」を閲覧し内容を公開 https://t.co/yKA6TjKm0K @ksl_liveさんから https://t.co/ZwJYOv1wkL
04-22 14:11

TBS報道局社会部長が「性的犯罪前歴者名簿」を閲覧し内容を公開 https://t.co/yKA6TjKm0K @ksl_liveさんから
04-22 14:04

小西洋之wwwww【産経抄】ある民進議員はテロ準備罪が成立したら亡命を考えると訴えていた 国会議員の一番の責務は、国民の生命を守ることではなかったか 4月22日 - 産経ニュース https://t.co/pk1BqjF6MYhttps://t.co/EKZrXFf0Dw
04-22 12:05

【産経抄】ある民進議員はテロ準備罪が成立したら亡命を考えると訴えていた 国会議員の一番の責務は、国民の生命を守ることではなかったか 4月22日 - 産経ニュース https://t.co/pk1BqjF6MY @Sankei_newsさんから
04-22 12:03

「事が起こってから噛みつく」なら虫でもできるんだよ.人間社会はルールや仕組みによって社会的に不都合なことを「抑止」することで維持されてるんだよ.番組関係者は山にでも籠もって樹液でも吸ってろよ. #報道ステーション #tvasahi https://t.co/ghmg4f1j4I
04-22 11:41

生物学者「まだ起こっていないことを先回りして規制するというのは生物学的にあり得ない.そんな生物は破綻する」富川「生物学的に見るとまた問題が見えてきますねぇ」もう意味分かんねぇなこの番組.#報道ステーション #tvasahi https://t.co/iJY1pqTm25
04-22 11:29

「一般人は処罰の対象にならず」という法相の答弁と,「捜査の対象になる」旨の答弁を並べて「共謀罪について政府答弁が変わってきた」という論旨.「処罰」「強制捜査」(司法の判断)と「捜査」(行政の判断)とをごちゃ混ぜに立法を語る報道… https://t.co/hawRwfR69o
04-22 11:12

昨日の報ステ見たけどなんかひどいなこれ.
04-22 11:12

[ 2017/04/23 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1893-ef2c52a7