05/04のツイートまとめ

babi_sano

立派な50歳児だなぁ.「しばき隊隊長・野間易通氏「みなさん東京メトロへの抗議は本社ではなく改札の駅員..」https://t.co/JwUGROm2WQ
05-04 15:08

やっぱりしばき隊は社会の害悪だな.◆しばき隊、東京メトロ改札で「失敗したミサイル実験でいちいち電車止めてんじゃねえよボケが、と駅員にケンカする勢いで抗議」運動を呼びかけ【北朝鮮弾道ミサイル・地下..... @merasokuhttps://t.co/rf5mkaEPKn
05-04 15:01

しばき隊、東京メトロ改札で「失敗したミサイル実験でいちいち電車止めてんじゃねえよボケが、と駅員にケンカする勢いで抗議」運動を呼びかけ【北朝鮮弾道ミサイル・地下..... @merasokuhttps://t.co/L6N4SAYo7F
05-04 14:57

こういうの,お仲間は大喜びなんだろうけど一般の人はドン引きなのわからんのかな.【憲法施行70年】自由党・森裕子参院会長 「安倍首相の存在そのものが憲法違反だ」「自由党はどんな憲法改正にも反対する!」 https://t.co/7IMxM84bD6 @Sankei_news
05-04 14:47

【憲法施行70年】自由党・森裕子参院会長 「安倍首相の存在そのものが憲法違反だ」「自由党はどんな憲法改正にも反対する!」 - 産経ニュース https://t.co/7IMxM84bD6 @Sankei_newsさんから
05-04 14:44

さっそく全裸.
05-04 14:36

東京に戻って参りました.
05-04 14:36

[ 2017/05/05 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1904-00231520