05/20のツイートまとめ

babi_sano

さて,服着て飲みに行くか.
05-20 20:14

あんな奴らに一時期国のお財布握られてたと思うとゾッとするな.
05-20 20:04

つーか,どうみてもこれ以上何も出てこない森友学園をここまで引っ張ってる民進党を見て,クソ株掴んで損切りできずに破産するまでナンピン続けるタイプだなぁ,とか思ってたら,ここへきて最初のクソ株を塩漬けしたまま別の似たようなクソ株にさらにぶっ込み始めたわけで,完全に破滅型だなぁと.
05-20 20:03

わざわざTV連れてアポなしで行ったのは「追及する民進党vs回答に苦慮する首長」の画が欲しかったからだろ.アポ取りのために連絡してサクッと文書なんかで回答されちゃぁ盛り上がらないもんな.
05-20 19:10

あいかわらず見事な無能集団でワロタw【衝撃事実】愛媛県に面会拒否されたアホの民進党「加計学園調査団」、ガチで “アポなし” だったことが判明!...拒否された後の無能っぷりも併せてご覧下さい(動画)… https://t.co/hICnnTLC3D
05-20 18:45

まぁ寝過ぎだわな.
05-20 18:31

あーよく寝た.
05-20 18:30

[ 2017/05/21 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1913-bd9880ba