05/24のツイートまとめ

babi_sano

ふろふろ
05-24 23:12

男は黙ってラジカセ繋いでカセットテープに保存. QT @heppokonano4: @babi_sano うちはかろうじて256だった気がする。外付けHDDはなんと10MBもあったけど!※1MB1まんえんのじだい
05-24 23:10

で,どういうわけでメモリ32GBがトレンドになってたんだ.
05-24 23:06

メモリ128KBとかブルジョワじゃねーか俺の最初の奴16KBだったぞ.
05-24 22:58

RT @kirinashi: メモリ128KBの時代 https://t.co/XHTC89c534
05-24 22:57

自称一般人「共謀罪阻止!われわれ一般人が捜査や取締の対象になる!」普通の一般人「…(この人何やってる人なんだろ)」
05-24 22:52

リテラ必死すぎて本音が隠し切れてないな.◆「共謀罪」強行採決もまだ希望はある! 参院審議入り見送りで会期延長、加計学園問題を追及し共謀罪も廃案へ https://t.co/OZWWXpoT2S @litera_webさんから https://t.co/yrrK79Uu2O
05-24 22:41

ああ,いつものしばき隊界隈の社会学者様か.
05-24 13:19

RT @s_w_s_m: 「共謀罪のあるイギリスですらテロは防げない。」「つまり、今回の法案の意図は対テロが主目的ではないことは明らかだ。」うーんこの論理の飛躍。これで一定数の馬鹿は騙せるんだからぼろい商売だな。ちなみにですけど主目的はTOC条約締結による組織犯罪対策の強…
05-24 13:17

[ 2017/05/25 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1917-b3e87c4c