05/26のツイートまとめ

babi_sano

くそう.こんなことなら貧困女子の調査にでも行けばよかった.
05-26 23:03

ありがとう. QT @meteotome: おめでとうw RT @babi_sano 靴は綺麗になった.うん.
05-26 23:03

靴は綺麗になった.うん.
05-26 23:00

フライデーをプレミアムする↓いつもより早く飲み始める↓いつもより酔う↓無性に靴を磨きたくなる↓靴を磨いてたらこんな時間どうしてこうなった.
05-26 22:59

よっしゃちょっと遅れたけどプレミアムる.
05-26 16:11

そうだ貧困女子の調査に
05-26 14:42

正直今朝までプレミアムのこと忘れてたんで,早く帰ってなにすんのって聞かれても困っちゃうんだけどまぁいいじゃない.
05-26 14:39

よーしおじさんプレミアムしちゃうぞ.
05-26 14:32

また新幹線で火をつけるキチガイが出たのか。◆新幹線車内で火を付ける、70代男逮捕 JR岡山駅 https://t.co/VJmLtaLg2i @Sankei_newsさんから
05-26 12:43

新幹線車内で火を付ける、70代男逮捕 JR岡山駅 https://t.co/VJmLtaLg2i @Sankei_newsさんから
05-26 12:40


まぁこのクラスの官僚になると自分で資料作成なんかはまずやらんだろな.百歩譲って本当に調査なら,部下連れてって記録取らせて資料も部下に作らせるよな.ガチ調査ならそもそもピンで行くことなんてまずないだろ.
05-26 00:06

[ 2017/05/27 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1919-012be71f