05/29のツイートまとめ

babi_sano

元文科省次官の怪文書が援交スキャンダル自爆で不発におわりそうになって,慌てて政権寄りとされるジャーナリストの女性スキャンダルとか蒸し返してぶつけて来てるようだけど,これ逆効果なんじゃねえのw
05-29 22:40

追い込んでるつもりになってるところが笑える.◆パヨク界隈「アベが窮地に追い込まれるとなぜか北朝鮮がミサイルを発射するんだよなあ何でかなあ」~ネットの反応「こいつらってネタで言ってんだよな?」「パヨ達が勝手に安倍さんを神格 https://t.co/8omke78tQb
05-29 14:25

おっぱいの貧困調査をライフワークにしようかな.
05-29 12:52

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル】政府の対応については、首相官邸HPでも随時お知らせします。https://t.co/kgaEoRtqtR
05-29 09:22

ミサイルに「仲良くしようぜ」とか書いてあったりしてな.
05-29 08:56

RT @garouneko: ミサイルをメッセージにするのを止めて欲しい。
05-29 08:55

[ 2017/05/30 04:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1922-86ad1be7