05/30のツイートまとめ

babi_sano

逸材のヨカン. https://t.co/tJCnvSI4KT
05-30 23:36

いやぁ久々に味わい深いタグだなぁ.
05-30 23:31

でかいムーブメント(笑)
05-30 23:30

共に戦ってる人たちって,もし冤罪だったときには共に罪を被る覚悟があるんだろうか.
05-30 22:20

まぁ共に戦うのは別にいいと思うけどさ,何と戦ってんだろうねぇって思うよな,追加されたタグ見ると.#Fighttogetherwithshiori https://t.co/SARPzkviNI
05-30 22:13

今日の肴はこのタグか. #FightTogetherWithShiori
05-30 21:25

レイプが重罪ってのを否定する気は全く無いけど,俺的には美人局も同じくらい重罪にして欲しい.
05-30 21:12

うん.予想通りの展開. https://t.co/kRECQLe5jO
05-30 21:00

【続報】ケナタッチ「NGOが作成したテロ等準備罪処罰法案の非公式な英訳を見て立場を表明した」おやおやw【ぱよ悲報w】国連の方から来たケナタッチ、まさかの事務総長コメントに逃げ道確保wwwwwwwwwww https://t.co/zjTuRAkBNh
05-30 12:57

RT @tadataru: 「政権に近いから不起訴になった」ってそんなの完全にお前らの妄想ストーリーやんか。こんなの性犯罪被害者すら政治の道具に使うのかという感想以外なにもないわ。
05-30 12:21


「詩織ハニトラ説」みたいなのをいくつか見て,もちろんどれも憶測でしかないんだけれども,少なくとも「アベの窮地に北が撃つ」みたいな珍説唱えてる奴らよりは遙かに現実的なストーリーが成り立ってると思う.
05-30 12:13

んで「怪しい」っつったらパヨクたちが一斉に「セカンドレイプ」連呼始めんだろ.見えてる.
05-30 11:21

臭ぇなぁw
05-30 09:50

ここで共謀罪w◆ジャーナリスト山口敬之氏に暴行されたと主張の詩織さん「共謀罪の審議よりも強姦罪の改正案を優先させるべき」 ~ネットの反応「あーあああああああああー」「共謀罪関係ねーだろワロタ」「一気に信用できなくなったんだがw」 https://t.co/Rb12WegZjZ
05-30 09:49

RT @kyodo_official: 【速報】有効求人倍率、バブル期超えhttps://t.co/kE1cpMo6Du
05-30 09:47

[ 2017/05/31 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1923-f2178dd3