05/31のツイートまとめ

babi_sano

もうどこから突っ込んでいいかわかんねぇなw
05-31 23:59

ファーーーーーーーwww https://t.co/fb4iPXYY6P
05-31 23:51

何言ってんだこいつら. #野党は全面審議拒否を
05-31 23:50

RT @tadataru: すげえ。マジですげえよこの民なんとか集団。ヨダレと鼻汁まき散らしながら「ウヒヒィ!規制緩和構造改革ゥゥ!」とか言って日本メチャクチャにして、叩き出されたら「ウヒヒィ!規制緩和構造改革潰すゥゥ!」言いながら上手くいってる政策メチャクチャにするんだぜ。こ…
05-31 23:41

まぁテロ等準備罪(あいつら曰く共謀罪)の審議を邪魔しようにも,週刊誌や怪文書片手に騒いでるだけじゃあさすがに世論的に厳しくなってきて,無理矢理「法案」という形にこじつけたと,そんな感じじゃね.
05-31 23:35

うーん…とても理解しがたいけど頑張って忖度すると,「国家戦略特区はアベが作りあげた『悪い忖度』の温床となっている制度!」みたいな印象をお茶の間にアピールする作戦(後先考えず)って感じかな.◆民進、加計問題巡り特区廃止法案提出へ https://t.co/6RA1j7ojme
05-31 23:13

ファッ!?◆民進、加計問題巡り特区廃止法案提出へ  :日本経済新聞 https://t.co/6RA1j7ojme
05-31 23:02

ちょうどいいや.蓮舫はずっと息止めてろ.な?【民進党】蓮舫「安倍晋三と同じ空気を吸うのがつらい」 辻元「安倍晋三の顔を見るだけでいやになる」党会合が安倍首相の悪口大会に~ネットの反応「R4が日本の空気を吸っていることが許せない… https://t.co/bbnSx99QJO
05-31 22:48

まだやってんのかコイツ.つーか森友が政局になったのは安倍が進退を賭けたからだというあまりにもクソすぎる責任転嫁にコーヒー噴いたわw◆菅野完・緊急寄稿「私が預かった次の“籠池砲”」 (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot… https://t.co/Ja5d5Y2wJG
05-31 15:03

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】カブールで爆発 日本大使館にいた職員2人けが #nhk_news https://t.co/qiIFUH0Fbl
05-31 14:02


詩織さん「警察から、(相手が)TBSだから難しいと言われた」「山口敬之氏がTBSを辞めたという話が入った途端(逮捕へ)いけるかもとなった」 TBSは警察捜査の及ばない治外法権なのか【アノニマスポスト コラム】 https://t.co/DrXWomnXHD
05-31 12:37

で,週末あたりこのネタでアベを倒すデモをやる未来まで見えてる.
05-31 10:43

そらきたw【元TBS職員のレイプ疑惑】辛淑玉、元SEALDs、五寸釘ほなみ、しばき隊ら反アベ界隈が「しおりと共に戦う」と一斉につぶやくwwwwwwwwww #Fighttogetherwithshiori https://t.co/Jnjfl9vTf6
05-31 10:36

さて,電波欲はこれくらいにして寝よう.
05-31 00:55

あのタグ,ポエムバトルみたいになってんなw「詩織は俺たちが護る。詩織の心に咲く一輪の花のように寄り添う覚悟だ。」(一部引用)ヒューッ!
05-31 00:42

なんか必死にこじつけてるけどさすがに安倍には届かんだろw https://t.co/V8ZyLit41X
05-31 00:34

[ 2017/06/01 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1924-b73a4369