06/01のツイートまとめ

babi_sano

胡散臭いおっさんが胡散臭い振替払込用紙とか出すも速攻自演バレ.彼が言ってた内閣二つ吹っ飛ばすはずの爆弾もどこへやら,いくら掘っても金銭授受の証拠は出てこない.出るのは籠池の学園経営の暗部ばかり.そんで苦し紛れに出てきたのが「忖度」.マスコミが一斉に大合唱を始めたよね.
06-01 23:54

その証拠が一切出てこないとなると一転して,今度は森友がアベから金貰ったとか言い出したんだわ.これには驚いたね.妙なおっさんがしゃしゃり出てきて籠池の代弁者みたいなことをやり始めた頃だ.
06-01 23:43

みんなもう忘れたかもしれないけど,最初「アベが森友から金貰って便宜図った」とか言ってたんだぜあいつら.
06-01 23:37

つーか加計学園がどうのこうの騒ぐ前に森友で騒ぐだけ騒いだ後始末しろよボンクラども.
06-01 23:26

おめーみたいなのが抹殺も投獄もされてねーんだからまだまだ大丈夫だよ. https://t.co/ySe4weVwAR
06-01 23:21

こうやって並べると面白いのになぜか並べないんだよなぁマスコミさん.
06-01 23:17

RT @usaminoriya: 笑っちゃうよな。民進党は安倍首相が20年以上前に加計学園から14万円もらって「癒着だ〜、お友達だ〜」って騒いでるのに、つい最近玉木議員が獣医師会から100万円もらったことに関しては「今回の事件に対する態度となんも関係なし」だもんな。
06-01 23:05

まぁ俺は既に全裸だけど.
06-01 22:43

「今の日本の政治は多数派による独裁だ!」みたいな言説を目にしたんだけどさ,それって「いま渋谷で全裸の女子高生が制服着て歩いてた!」程度の話でしかなくね?
06-01 22:42

佐賀か.九州-韓国の金塊密輸ルートかね.◆漁船から金塊206キロ発見か 外国人ら8人を逮捕 | NHKニュース https://t.co/pYYGn4ZsEJ
06-01 13:57


漁船から金塊206キロ発見か 外国人ら8人を逮捕 | NHKニュース https://t.co/pYYGn4ZsEJ
06-01 13:52

@NaotoKan 昔,「議会制民主主義は期限を切った独裁である」とか言っていた菅直人という総理大臣を思い出す.
06-01 11:56

菅直人総理「議会制民主主義は期限を区切って独裁を認めること」↓今の菅直人「安倍総理は独裁者になったつもりか」あーあーw https://t.co/lFwCi5TD1N
06-01 11:48

URL見ないとどっちが虚構新聞か一瞬迷うなw◆民進、加計問題巡り特区廃止法案提出へ https://t.co/6RA1j7ojme◆三重県、「カール特区」申請へ 「地の利」生かす https://t.co/dWJTI8Gikb
06-01 11:07

よし,俺も仕事仕事.
06-01 09:19

いってらっしゃーい.◆みちびき2号機打ち上げライブ中継 https://t.co/Lxi9SYrzk2 @YouTubeさんから https://t.co/0rrrmhrLMP
06-01 09:18

打ち上げ1分前.◆みちびき2号機打ち上げライブ中継 https://t.co/Lxi9SYrzk2 @YouTubeさんから
06-01 09:17

打ち上げまであと2分.◆みちびき2号機打ち上げライブ中継 https://t.co/Lxi9SYrzk2 @YouTubeさんから
06-01 09:16

打ち上げまであと5分.◆みちびき2号機打ち上げライブ中継 https://t.co/Lxi9SYrzk2 @YouTubeさんから
06-01 09:13

みちびき2号機打ち上げライブ中継 https://t.co/Lxi9SYrzk2 @YouTubeさんから
06-01 09:06

[ 2017/06/02 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1925-2cde6e06