06/08のツイートまとめ

babi_sano

こないだ玉木と辻元が委員会サボって森友学園に突撃して怒られたばかりだろ.少しは学習せい.【加計学園】自由・森裕子氏 所属の参院農水委を中座し、内閣委の傍聴席で野次 - 産経ニュース… https://t.co/Xx6Swc0zMP
06-08 23:39

懲罰だろこれ.【加計学園】自由・森裕子氏 所属の参院農水委を中座し、内閣委の傍聴席で野次 - 産経ニュース https://t.co/LQFbRrUnyo @Sankei_newsさんから
06-08 23:28

【加計学園】自由・森裕子氏 所属の参院農水委を中座し、内閣委の傍聴席で野次 - 産経ニュース https://t.co/LQFbRrUnyo @Sankei_newsさんから
06-08 23:26

ていうか蓮舫ちゃん,世論の逆風の中せっかく手に入れた代表の座じゃないの.飽きたって何よ?代表選の投票日まで二重国籍を認めずに投票締切翌日にじつは二重でしたってゲロったときの「逃げ切ったったw」って感じの素敵な笑顔,俺は忘れてないよ. https://t.co/bqQR4upMUS
06-08 22:22

日本人の感覚なら「力及ばず申し訳ない」とでもいうところを「飽きた」ときたかね.【民進党崩壊】柿沢未途の妻、離党 ⇒ 雪喰い本人も「責任取る」として代表側近を辞任 ⇒ 蓮舫「限界だ、代表の仕事はもう飽きたよ...」と弱音… https://t.co/CrkTiRamY9
06-08 22:06

何食ったらここまで認識が歪むんだ?
06-08 21:20

RT @KouTM: (  Д ) ゚ ゚ https://t.co/DX8pQIzwp1
06-08 21:19

RT @HKKsNTTa24: 「加計ありきだー」→「10年ぐらい前から愛媛県今治市に獣医学部新設で設置母体は加計学園で二人三脚でやってきている」「京産大を認めなかったのはー」→「広域に獣医学部が無い地域に一校のみと要請してきたのは獣医学会」たったこの二つの事実をちゃんとマ…
06-08 21:01

俺が前川氏の立場なら,最悪手帳の1ページの走り書きでいい,会話の内容でもそのとき気付いたことでも,それこそ捏造してでも必死で準備して「正式なものではないが『調査』はした」という最低限の格好をつけて会見に臨む.その必要のない「出来レース」の会見でなければ.
06-08 18:35

前川の「女性の貧困調査」会見のときに記者たちからこういった「調査報告」に関する質問が出なかった(出たのかもしれないけど取り上げられない)時点で会見そのものが不自然だと感じるんだよな俺的には.https://t.co/l69dwQcFLE
06-08 18:20


RT @take_off_dress: 和田政宗「前川喜平は連れ出しバー通いを貧困調査と主張してるが対策を検討するように指示やレポートの提出はあったのか?」文科省「指示もないしレポートも出されてない」定年間近まで実態調査をしといて何もしてない前川。やはり若い女性とデート…
06-08 17:58

SNSでフルボッコされる→「記事にしたほうがいいな」これはカッコ悪い.◆AERA 竹下郁子記者の典型的朝日新聞思考をご覧ください タイトル「ゼロ戦と熊本城」 https://t.co/zSaym5Anmt
06-08 17:50

RT @azukiglg: AERA 竹下郁子記者の典型的朝日新聞思考をご覧ください タイトル「ゼロ戦と熊本城」 https://t.co/tYcFlVSuL5件の記者という職業としては読解力に難がある竹下郁子記者の炎上発言の経緯が非常にわかりやすい。Togetterまとめよ…
06-08 17:38

RT @WhiteGlintNo9: AERA記者「ゼロ戦かっこいいとかマジわからん。今の戦争に役に立たないものを復活させる意味ある?」↓『その理屈で言ったら熊本城も再建する理由もないけど?』↓「ゼロ戦と熊本城を同じに見ないでくれます?」↓『どっちも戦争のためだけど…
06-08 17:38

森ゆうこ,自分の所属委員会をサボって内閣委で野次飛ばしてたってか.もうやりたい放題だなこいつら. https://t.co/YyfTV4MiAX
06-08 16:02

RT @wadamasamune: 参院内閣委員会で、とんでもないことが。森ゆうこ氏が議員傍聴席からヤジを飛ばしていたのだが、森氏が所属する農水委員会は開催中。森氏は、出席しなくてはならない農水委員会に出席せず、内閣委に来てヤジを飛ばしたという事。与党理事より指摘し、内閣委員長…
06-08 15:56

そういやこないだも「悪魔の証明」をネットスラング扱いしてプチ炎上したおっさんが居たっけな.元気かな?https://t.co/04wn35BChR
06-08 15:49

コラムニスト 小田嶋隆「ブーメラン、印象操作といった言葉は極めつけのバカが多用する言葉なので絶対に口に出してはいけない (キリッ」←過去に多用してましたw~ネットの反応「小田嶋さんも極めつけのバカってことでよろしいですかw?」… https://t.co/YbUxwTmaJK
06-08 15:44

なんだろうねこの「個性=人と違う格好をすること」みたいな紋切型で画一的で没個性的な観念.
06-08 10:11

まぁ見た目は個性的?なモジャではあるが言ってる事はベタなサヨクのおっさんやな. https://t.co/2Pwtz5Kl1t
06-08 09:58

あの野郎また撃ちやがったな.
06-08 08:29

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮飛しょう体発射 弾道ミサイルでなく影響なし 政府関係者 #nhk_news https://t.co/CvTVqYiB7v
06-08 08:29

いやー飲んだ飲んだ全裸.
06-08 00:33

[ 2017/06/09 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1931-d5f0b82e