06/10のツイートまとめ

babi_sano

RT @ZeroE13A1: 「4週連続となったミサイル発射。その狙いとは。」平井久志「北朝鮮はアメリカとの対話を考えてますね」え?#tvasahi #報ST https://t.co/m6zfW831bm
06-10 21:24

よい子のみんなは,ミサイルが飛んできたらすぐに丈夫な建物に逃げ込むか,なければその場にしゃがもうね.ゲンパツガーとか叫んでる変な大人が居たら,「いいからしゃがめやどあほう死にてぇのか」って言ってしゃがませてあげてね. https://t.co/xuo1obqAIF
06-10 21:18

しかし最近の民進党は本当にひでぇな.
06-10 20:58

【これはひどいw】農協退職は嘘じゃないかもしれんが獣医師会の副会長になっとるやないかい.◆民進党・玉木雄一郎「獣医といっても、父は農協職員(退職)、弟はITの仕事をしています」→速攻で嘘がバレてブーメラン直撃wwwww… https://t.co/C6nP3YAkqE
06-10 19:30

東京新聞ってもう日刊ゲンダイと同レベルだよな. https://t.co/nM5jC0N5vV
06-10 12:48

いや成り下がったっつーのもアレか.今までは「正義」と書いたインチキ臭いお手製の鎧を纏って暴れてたゴミが,酒にでも酔ってたのかうっかりフルチンで躍り出てきたって感じ.
06-10 12:38

正義を振りかざすゴミがただのゴミに成り下がった瞬間である.
06-10 12:08

おいタテマエ忘れてんぞ. https://t.co/EPi3d8Q1e7
06-10 09:50

文科省が再調査するとか言い出したんで野党周辺が色めき立ってるけど,安倍政権のクビ獲れるようなモノは出て来ないと思うぞ.まぁ何が出ても,また何も出てこなくてもとりあえず騒ぐんだろうけど.下手するとマスコミ関係や民主党政権の絡んだアレコレとか出てきて一気にトーンダウンとかなw
06-10 00:35

[ 2017/06/11 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1933-6a2cff36