06/14のツイートまとめ

babi_sano

そのうち「内閣○個吹っ飛ばす爆弾」とか言い出すんじゃね.◆前川助平氏が新証言「安倍首相肝いり『明治日本の産業革命遺産』でもゴリ押し“人事介入”」~ネットの反応「総理ごときが官僚様に歯向かうとは何事かと言うこと?」「数打ちゃ当た… https://t.co/SEpWFwcEr4
06-14 23:43

前川助平氏が新証言「安倍首相肝いり『明治日本の産業革命遺産』でもゴリ押し“人事介入”」~ネットの反応「総理ごときが官僚様に歯向かうとは何事かと言うこと?」「数打ちゃ当たる作戦にしたんか」 https://t.co/3cIfl2uZBt
06-14 23:41

まぁ勢いだけは評価するけど世界に訴えてどうすんの.日本の政治だぞ. https://t.co/nTc4egonvM
06-14 22:56

@Sankei_news 女の壁wwwまーた女性の政治利用やってんのかこいつらw前回んときは女性衛視呼ばれて排除されて,悔し紛れに「女を利用するな!」とか叫んで失笑浴びてたっけな.お前らが言うなってなwwwwhttps://t.co/vh8JBn5Y99
06-14 22:37

【テロ等準備罪】また出た「女の壁」作戦! 民進・芝博一幹事長代理は「足を踏むな」と衛視に逆ギレ - 産経ニュース https://t.co/2p9nrKJXnq @Sankei_newsさんから
06-14 22:27

もう夏近いけど春子鯛旨ぇ。 https://t.co/LCpX6Q101A
06-14 19:49

何度も言うけどさ、日本は議会制民主主義だから、採決の日に議員じゃない奴を何万人議事堂に集めても議会の出す結論は変わらんよ。集めるなら選挙の日に集めなきゃ。って、「民主主義って何だ」とか言ってるレベルの子たちにはちょっと難しかったかな?
06-14 19:43

えっ?また国会前に押し寄せてる奴が居るって?採決の日に?毎度ご苦労さんなこって。ああ寿司旨ぇ。 https://t.co/GRd58fyVdx
06-14 19:22

ついうっかり先走って祝杯。 https://t.co/5PqGjncNTk
06-14 19:12

さて,今日は死んだ民主主義の佃煮を肴に一杯やるかね.
06-14 17:59


蓮舫「安倍内閣は充実した審議よりも採決ありきだ」ってお前んとこ他党の質問時間ブチ切って散会させたじゃないか.もう審議は要らんってことだろ.【悲報】民進党・蓮舫代表「共謀罪法案は通すべきでない」内閣不信任案提出へ https://t.co/C7q3a9Edkl
06-14 17:28

まぁその程度の分別のある奴なら野党にはとっくに見切りを付けてるだろっつー.
06-14 16:17

RT @JPNak47: ひとつくらい、ひとつくらいあるだろうと野党支持者のツイートを確かめても、若者の自民党支持率の高さの理由を野党だと主張するものは無かった。忠告しとくよ。なんの政治思想も持たない普通の若者がお前ら野党支持者のツイートを見たらどう思うかよく考えろ。…
06-14 16:05

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】野党4党 文科相の不信任決議案を提出 #nhk_news https://t.co/SWMpH75czA
06-14 15:08

まもなく「民主主義は死んだ」とか言い出す奴が大量発生すると思うけど,民主主義ならいま三宅が殺したとこだよ.◆三宅雪子「本会議場前でバリケードを」 https://t.co/AvJxj52VOq
06-14 14:54

三宅雪子「本会議場前でバリケードを」 https://t.co/ONAE72l2Ez
06-14 14:44

RT @reichi062: とりあえず民進党に「国民を馬鹿にするな」とか言われると物凄く不快な気分になるね。それはこっちが君らに言いたい台詞だ。
06-14 14:28

×「与野党攻防」○「野党最後の悪あがき」 https://t.co/O3BSmviMWJ
06-14 14:21

時間稼ぎ乙.◆4野党が午後に松野文科相の不信任案提出 | 2017/6/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/C66P7G4fAF
06-14 14:17

RT @47news: 速報:野党4党は幹事長・国対委員長会談で、松野博一文部科学相の不信任決議案を午後に衆院に提出すると決めた。 https://t.co/cG9zZa3lod
06-14 14:16

なんかTLのおサヨクさんたちが必死w
06-14 14:11

どう見ても弱ってるのも先がないのもお前らだろうw https://t.co/No54Hx0Ibi
06-14 13:53

否決されるのが明白な不信任案を会期末に乱発か.見苦しいのう.テロ等準備罪が今国会で成立すると余程困るんだろうなぁ.◆民進 山井氏 松野文部科学相の不信任決議案を検討 | NHKニュース https://t.co/WpzFFLpgLV
06-14 13:46

民進 山井氏 松野文部科学相の不信任決議案を検討 | NHKニュース https://t.co/WpzFFLpgLV
06-14 13:41

RT @nhk_news: 民進 山井氏 松野文部科学相の不信任決議案を検討 #nhk_news https://t.co/APx0whvyQc
06-14 13:38

稲田防衛大臣が演説で「グッドルッキング!」とジョークを言ったことに朝日新聞がいつもの難癖 藤えりか記者「大臣の容姿の善しあしなんて誰も気にしていない」~ネットの反応「美人すぎるローマ市長って朝日新聞記事が・・」 https://t.co/Rd6sTdR3Z0
06-14 13:18

本当に出したんかwwwバカスwwww◆民進に「的外れ」の酷評 日経新聞が「悪者扱いは筋が悪い」 加計問題で「戦略特区停止法案」を提出 - 産経ニュース https://t.co/OQyBAnS1aN @Sankei_newsさ… https://t.co/MPfmvreTE7
06-14 12:45

時間稼ぎ乙.
06-14 11:44

RT @47news: 速報:参院は本会議で、民進党が提出した山本幸三地方創生担当相への問責決議案を反対多数で否決した。 https://t.co/eMqDLNCiIi
06-14 11:44

RT @ZeroE13A1: 公務員が職務上入手できる文書や知りえた話を「国益のため」と信じて流出させるのなら「勇気を持って告発した人たちの権利を守るべき」と。じゃあ蓮舫の国籍がどうなってたのかを、公務員が流しても文句は言わんよな?https://t.co/XG9vMqg7
06-14 11:41

まぁ読んでコレだとしたらかなりアレなんで,朝日の見出しに釣られたってことにしといた方がいいよ,うん.
06-14 01:35

神奈川新聞の記者って記事読まないのかね. https://t.co/8TrZMw0md3
06-14 01:21

さて脱ぐ.
06-14 01:06

飲んだ飲んだ.
06-14 01:06

[ 2017/06/15 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1937-02f64bd6