06/16のツイートまとめ

babi_sano

RT @tyurukichi_AA: 共産党の議員って庶民の生活知らないブルジョワ資産家もしくはキチガイしかいないイメージある
06-16 23:23

Twitter仕様変更祭りで自撮りおっぱいをアイコンにする人を朝からずっと待ってるんだけど.
06-16 21:37

RT @blue_kbx: 【加計学園問題】 痛い所突かれ民進党発狂維新・高木かおり「総理のご意向などという話より、なぜ文科省の文書が民進党やマスコミに流出したのかが問題。これを公益通報と捉えるか、情報漏洩と捉えるかは議論の余地がある。流失した経緯を調べるのは大変重要だと思う…
06-16 20:28

必 死 だ な w◆TBS「『安倍政権を支持しない』が93%」 https://t.co/6I4joZPJS7 https://t.co/0ky2xd8G1E
06-16 19:29

あれだけ森友だ加計だと騒いでおいてこれ.「テロ等準備罪が成立してしまった以上,もう国会には用はない」と解釈せざるを得んよな.◆民進党 閉会中審査の議決に不参加https://t.co/MDUv8VDpCE https://t.co/sy2TBxi4C8
06-16 17:55

◆民進党 閉会中審査の議決に不参加https://t.co/MDUv8VDpCE https://t.co/yewKwGggu0
06-16 17:51

RT @isashinichi: 最後の「衆議院本会議」にも、民進党の皆さんだけ姿を見せませんでした。 蓮舫代表のおっしゃるように、閉会中でも政府を追及できるよう、通常であれば野党が「閉会中審査」を求めます。その議決にも参加しないとは、衆議院民進党の皆さんは、どうしたんで…
06-16 17:46

つーか病気病気言う割にえらい元気じゃねえの.
06-16 17:24

しかも「他国の軍事施設」だもんよ.単純な器物損壊や不法侵入として処理できるわけがなかろう.下手すりゃ外交問題だ.長期拘留されて動機やら背後関係やら徹底的に調べ上げられて当然だろう.
06-16 17:22

「有刺鉄線をペンチで切る微罪」とか必死で矮小化しようとしてるようだけど,「ヨコ比較」すると,警告を聞かず軍事施設の施設界を侵害すれば大抵の国で射殺案件だろうな.癌だろうが痔だろうが関係なく. https://t.co/FENoqkn4XH
06-16 17:12


RT @take_off_dress: 山本大臣「内閣府から文科省に出たメールの作成者は加計の直接の担当者ではない!ただ文科省から出向してきた人!そして不適切なことに陰で隠れて本庁の方にご注進したというようなメールであります!」天下り斡旋といい文科省は暗躍しすぎですね。屑…
06-16 16:30

RT @take_off_dress: 山本大臣「内閣府から文科省に出たメールの作成者は担当者ではなく文科省から出向してきた人。陰に隠れて本庁にご注進したメール」福山哲郎「安倍政権は直ぐに役人のせいにする」杉尾秀哉「国民見てるぞ!」獣医学部新設を妨害する文科省をスルーし…
06-16 16:30

加計文書「内閣府から文科省に送られたメール」 送信したのは文科省から出向してきた職員だったwww~ネットの反応「文科省ぐるみででっち上げかよw」「文科省は正義の集団なんだっけ?wなぁTBS」 https://t.co/2UIjCXBiHK
06-16 16:28

内閣府が「加計文書」調査結果を発表 「官邸の最高レベル~」伝えた事実は無し!文科省の暴走で確定!~ネットの反応「自分の職務怠慢を上からの圧力と言い逃れるやつやな」「パヨクがまた負けたと聞いて来ましたwww」 https://t.co/5WulgPD7Ob
06-16 16:28

パヨク怒りのF5アタックw
06-16 13:26

保守速報また落ちてんのか?
06-16 13:25

アヒャヒャヒャヒャ
06-16 12:28

RT @Yamashita238: いいかみんな!笑うなよ!真剣に、いろいろ考えている人を、笑うのは駄目ですよ! https://t.co/ib3eB1xj1Y
06-16 12:26

RT @wadamasamune: 朝日新聞と民進党が入手した「内部文書」は、むしろ“怪文書”であることが文科省の内部調査で明らかに。前川喜平氏が朝日などに持ち込んだ文書と民進党入手の文書は、文科省内のメモとは文字の間隔や形式、数字が半角か全角かが違っている。詳細は→ http…
06-16 12:20

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】裁判所で2人刺されたと通報 #nhk_news https://t.co/xvnPmIu6C3
06-16 11:18

このタイミングで民進党が国会ボイコットか.「テロ等準備罪が通ってしまったらもう国会には用は無い」って解釈するしかないなぁ. https://t.co/AajYSzVqwi
06-16 11:06

RT @isashinichi: 通常国会の実質最終日にあたる本日、各委員会で総括が行われます。民進党の皆さんは、すべての委員会に欠席されておられます。 https://t.co/jSBZztphdt
06-16 10:28

民進党は委員会全員欠席か.どこかに集まって共謀でもしてんじゃね.施行前の駆け込み共謀.
06-16 10:25

RT @takashinagao: 党の方針で理事会も委員会もすべてご欠席?通常国会最後の大切な手続きは、出席した委員のみで進ませて頂いております。因みに、どんな方針なのでしょうか? https://t.co/WszIlQgzlf
06-16 10:23

RT @adachiyasushi: 今朝は9時から請願の処理や閉会中審査について決めるために各委員会が開催されていますが、民進党は全員欠席。アホです。明日はいったん帰阪しますが、日曜日は新報道2001に出演します。https://t.co/4JoqeREGJa ht…
06-16 10:23

ほう.無差別テロのほうがマシとな. https://t.co/BvE8vFhKVq
06-16 10:05

アイコン的に.
06-16 07:54

俺も丸くなったもんだぜ.
06-16 07:53

おや?起きたらアイコンが.
06-16 07:51

[ 2017/06/17 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1939-87564927