06/17のツイートまとめ

babi_sano

腹ごしらえを。 https://t.co/UrBFyfWHaz
06-17 12:28

いい天気だな.ちょっと水遊びしてくる.
06-17 10:54

小西君,脱獄前提でワロタw https://t.co/9x5q2AF1o8
06-17 10:42

一票の格差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/XjiJDTmYf4
06-17 10:30

いやこれ何が面白いってね,まさかのヨシフの梯子外しに右往左往する界隈ももちろん面白いんだけどね,なぜ彼が味方が不利になりかねないことをわざわざ暴露したかって点を読み解くと更に味わい深いんだよね.「与党議員に向けての皮肉はヤジではな… https://t.co/CuNwVvcXwt
06-17 01:14

「共謀罪 逮捕するぞ」あたりでtwitter検索すると反安倍界隈の右往左往する姿が観察できて酒の肴にオススメ.
06-17 00:31

「ちょっと考えてみたけど文脈的には問題ないな」クソワロタwwww https://t.co/lTY9CaznIx
06-17 00:27

まさか有田芳生にハシゴ外されるとは思ってなかっただろうなw【サヨク悲報】「共謀罪で逮捕するぞ!」福島みずほへの野次ではなかった模様 民進・有田「発言者は某議員、与党向けに皮肉として発したもの」… https://t.co/nOCMLEqsfS
06-17 00:24

【サヨク悲報】「共謀罪で逮捕するぞ!」福島みずほへの野次ではなかった模様 民進・有田「発言者は某議員、与党向けに皮肉として発したもの」 https://t.co/FYMcWkgZzz https://t.co/K1FVC2pULk
06-17 00:21

ファーーーーーーーwww今年一番ワロタかもしれんwwww https://t.co/QwiJyP8ijx
06-17 00:03

[ 2017/06/18 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1940-7a3687c4