06/20のツイートまとめ

babi_sano

5強?
06-20 23:31

そういや「共謀罪で逮捕するぞ」ヤジの件,そろそろ野党やマスコミの皆さんが声紋分析ぐらい終わらせて発言者を特定しててもおかしくない頃合いなんだけどどうなったのかねぇ?野党議員のヤジという情報が出て一気にトーンダウンしたようだけど.… https://t.co/GokNItqMKW
06-20 23:09

◆自民、閉会中審査開催を拒否 | 2017/6/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/xbbWAYXriO https://t.co/SAqvI3chDb
06-20 22:24

やっと決断したか.と思ったら築地復活とはまた随分と中途半端な着地点を選んだな.<小池知事>豊洲移転を正式表明 築地復活も視野 緊急会見(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/jMIDB7G4kq @YahooNewsTopics
06-20 16:08

<小池知事>豊洲移転を正式表明 築地復活も視野 緊急会見(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/jMIDB7G4kq @YahooNewsTopics
06-20 16:05

最近のマスコミを見てると,「ネットがある時代に生まれてよかった」と心から思う.
06-20 13:29

もう印象操作ぐらいしかできることがない.
06-20 12:53

無能すなぁ. https://t.co/IYR3nFCEDD
06-20 12:46

バカなの?◆「安倍首相、もういじめないで下さい」 籠池氏の妻:朝日新聞デジタル https://t.co/iF4HOAgmwm https://t.co/jImnqR9m9B
06-20 11:22

サンプリングwwwwww https://t.co/xwAYEpBXSj
06-20 00:49


小池晃「まああああああああああああああだ続けるつもりだよ、この人」ツイ民「御党で17年委員長やってる志位さんのことですか?」この流れ好き. https://t.co/3XGQKUo5Yl
06-20 00:35

RT @kissaka: これ、日経公式アカウントですよね?「…気がします」って大丈夫ですか、このツイート。個人がどんな政治的な主張を持ってもそれは自由ですが、これは企業としてアウトだと思います。 https://t.co/BJRsDbX2Ph
06-20 00:21

しかし最近の報道の劣化凄いな.
06-20 00:16

[ 2017/06/21 04:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1942-e32dd481