06/22のツイートまとめ

babi_sano

RT @daitojimari: 予告! : 明日、うちの嫁 @kissaka がいろんな輩を焼き払う ネタを出す予定 なんだよなぁ。 相手激おこだし、、、 国会の議事録にも関係する話。 お楽しみに
06-22 21:56

ところで籠池のおっさん,籠池チャレンジに失敗した後に取って付けたように「実は100万は別に持ってた」みたいなこと言ってるらしいけど,そもそも100万という財産を処分しようとすることを管財人は許可したんだろうかねぇ.俺が債権者だった… https://t.co/bxyqmIBwR2
06-22 21:53

豊田真由子の音声聞いたけど凄ぇな.離党届って議員は辞めないのか.ちょっと異常だぞあれ.
06-22 21:07

このハゲーーーーー!!!
06-22 21:06

緊急生放送!虎ノ門ニュース 〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP〜 https://t.co/sqyW6v2xUa
06-22 19:11

籠池チャレンジ(受け取ってもらえたら成功)#あの札束に名前つけたい
06-22 17:12

あれが「籠池砲」じゃなかったの? #あの札束に名前つけたい
06-22 12:51

あー動画観たらやっぱり「物などはお預かりできません」「警護の者ですので」って断ってるな.警察官が「寄附だから受け取れない」なんて返答するのは不自然だと思ったんだわ.俺は、確かに聞いた。(キリッ)だっておwwwww… https://t.co/8Bw37WeZsI
06-22 08:55

RT @sloth_iwi: 菅野完氏がコレ→ https://t.co/2WXsmerfKV を観てか、『門番の公安に籠池のおっさんが「これ返したい」って金を渡そうとしたとき、公安が「それは寄付なんで受け取れない」って言うたの、俺は、確かに聞いた。』と言ってるので文字に起こ…
06-22 08:47

そういやさ,籠池のおっさんは「100万円を返す」とか言ってるけど,彼の言葉を信じるなら既に10万円返してるはずだから残りは90万円なんじゃないのかね. https://t.co/HYwYpNYvkF
06-22 01:23


RT @_500yen: 籠池泰典の「白紙の100万円」を見抜いたテレ朝の板倉朋希に続いて、週刊朝日も「100万円はハリボテに見える…」と記事www【100万円はハリボテ】最後の“籠池砲”不発?「寄付金100万円を返す」と安倍昭恵氏を急襲 〈週刊朝日〉 https://t.co
06-22 01:10

ていうか,しらじらしい.
06-22 01:09

現場で記者が突っ込んでるしねぇ.
06-22 01:08

RT @RunForTheR: あの怪し過ぎる札束モドキには触れず「籠池氏は安倍夫妻に100万円を返却しようと訪れましたが〜」なんて報道をしようものなら「日本の報道は死んだ」と糾弾されて当然だよね(´・ω・`)
06-22 01:07

明日早いのに面白すぎて眠れないじゃないか.
06-22 01:06

エクストリーム擁護. https://t.co/4PGDAcCWTx
06-22 01:05

アクロバット擁護. https://t.co/FvBTx3FWuR
06-22 01:02

@heppokonano4 うーん.今回のケースは通貨そのものを偽造したわけじゃないから通貨偽造にはあたらんだろうし,財物やサービスを詐取したわけでも債務を免れたわけでもないから詐欺罪も微妙なんじゃないかなぁ.自信はないけど.
06-22 00:59

@cc3_3 そうだっけwまぁどっちでもいいや.
06-22 00:49

いやしかし,リアルではなかなか見れんぞ.ニセの札束使って人を欺こうとする現場なんて.ほんと今日は良いもの見させて貰った.
06-22 00:43

(ひょっとしてこれで内閣2つ吹っ飛ばすつもりだったのでは)
06-22 00:33

素晴らしい籠池砲をありがとう.
06-22 00:32

で,これどうすんの,あんたら.おいそこのマスコミ.お前らもだ. https://t.co/Z8kVbHHjmu
06-22 00:21

しかしまぁ誰が絵図描いたか知らんけども,これで籠池=詐欺師安倍夫妻=被害者って構図が確固たるものになったなw
06-22 00:16

RT @nekokumicho: もし昭恵さんが「分かりました」と受け取ったら詐欺罪成立やで。寄付金の事実が無くて、受け取らないと分かっていたから出来たこと。
06-22 00:05

まぁ今回の籠池のくだらねぇ札束パフォーマンスが罪になるかっていうと単体では微妙だと思うけど,もし仮に同じ手口で「これが安倍総理から頂いた100万円です」とか言って「見せ金」して実際に寄付を受けたりなんかしてたらこれ詐欺罪が成立しちゃいそうな気がするな.
06-22 00:02

[ 2017/06/23 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1944-e0d4a865