06/24のツイートまとめ

babi_sano

サクッと纏めるとこんな感じか.
06-24 02:19

RT @kissaka: 朝日新聞記事と今回のパッサス教授コメント。報ステはこちら:【Front Japan 桜】本当に憎しみと差別を煽っているのは誰か / パレルモ条約(TOC)に関する日本の報道[桜H29/6/23] https://t.co/5bqB93gG6S @You
06-24 02:15

マスコミ「テロ等準備罪の根拠のTOC条約は対テロ目的ではないと条約の生みの親が言ってる!」↓野党「そうだそうだ!テロ等言うけどテロ関係無い!」↓生みの親「おまいら誤引用したかGoogle翻訳が間違ってたんじゃね?」←いまコ… https://t.co/wvzWmZqQMK
06-24 02:13

RT @kissaka: 渡すは、卑怯なことはしたくないので自分がどんな質問をしたのかも全部晒します。それがフェアというものです。
06-24 02:00

RT @kissaka: この記事をベースに意見した議員、与野党関係なく洗い出します。
06-24 01:59

RT @kissaka: いいでですか、朝日新聞の取材に対して「パレルモ条約は対テロを意図していない」は誤引用であると、私はメールで直接パッサス教授に伺い。教授自らが言ってます。 https://t.co/LmDBRXCslE
06-24 01:59

RT @kissaka: 私からパッサス教授の対しての質問とその回答です。 https://t.co/qGVBYHFaQH
06-24 01:58

RT @kissaka: パレルモ条約は対テロを前提としないと、胸を張ってこの記事を前提に国会で主張された皆さん、今、その取材対象であるパッサス教授自らの言葉で「テロ対象でない」というのは誤引用だと、今度は本当に名言とりました。いかがですか?どうご説明なさいますか?
06-24 01:57

RT @kissaka: 朝日新聞社の皆さんパッサス教授はこの記事に関して「誤引用である」と私のメールに対して明言されました。必要ならいつでも私のメールを開示します。対して、あなた方がいうようにTOCは対テロではないとパッサス教授は、いつどのようなときにいました?ご…
06-24 01:57

RT @kissaka: 私はパッサス教授に朝日新聞の該当記事も添付しました。そして「日本語がわかる人間に全文を訳して再検討した方がいい」と伝えています。パッサス教授からは「誤引用である」との回答を私宛に得ました。朝日新聞並びにTOCの目的を根拠として国会答弁をした皆様…
06-24 01:57


RT @kissaka: 朝日新聞、この記事にパッサス教授は真っ向から「自分は誤引用された」と主著しています。さて、どうしますか?■Front Japan 桜】本当に憎しみと差別を煽っているのは誰か / パレルモ条約(TOC)に関する日本の報道[桜H29/6/23] htt…
06-24 01:57

間違った投資をしてしまうことは誰にでもある.重要なのは適当なところで見切りを付けて損切りできるかどうかだと思うのね. https://t.co/chVlcs9C0X
06-24 01:45

ちなみに俺は3つめで怪しさMAXになって,4つめで確信した.
06-24 01:29

【森友俺的まとめ】森友が国有地を安く購入?(ほう?)↓総理が金貰って優遇!(マジか?)↓のいほい登場!(あら?)↓総理が寄附して優遇!(えっ?逆になった?)↓修正テープ貼った振込用紙が証拠だ!(これはw)↓… https://t.co/0VeE68iGxQ
06-24 01:12

【必見】野党や一部メディアが必死で主張していた「共謀罪反対」の根拠の一つが崩壊した可能性.【Front Japan 桜】本当に憎しみと差別を煽っているのは誰か / パレルモ条約(TOC)に関する日本の報道[桜H29/6/23] https://t.co/lvlm3HX1rC
06-24 00:41

必見.【Front Japan 桜】本当に憎しみと差別を煽っているのは誰か / パレルモ条約(TOC)に関する日本の報道[桜H29/6/23] https://t.co/lvlm3HX1rC @YouTubeさんから
06-24 00:38

なるほど,これはこれのことだったのか.嫁はんGJ. https://t.co/F9tgWlKlxd
06-24 00:29

RT @daitojimari: ニコスバッサス教授 パレルモ条約やテロを対象としていない という日本の報道は、ご引用又は誤訳であると明言 条約はテロの金銭的物質的制限を行うための道具であるとしました。 朝日や中日新聞の報道とその引用による政党の質疑の前提が壊れました。 文書が…
06-24 00:27

RT @daitojimari: 拡散! テロ準備罪の関する報道 朝日と東京新聞のミスリード確定 https://t.co/2MwfiQTZxu 直接インタビューで パレルモ条約を立法ガイド作成者 ニコス バッサツ教授が パレルモ条約がテロを対象としていないという朝日新聞や中…
06-24 00:24

[ 2017/06/25 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1946-0619e721