06/30のツイートまとめ

babi_sano

RT @suigyu703: いやしかし怖いよねえ。TVや新聞からしか情報得ていない人たちは下村博文の事務所からチョロマカシーして上申書まで書かされてた元秘書が都民ファースト公認候補で自称「板橋アモーレ」の「平けいしょう」だって知る術がないんだよ?
06-30 20:54

プレミアムフライデーだとコノヤロウ月末じゃバカヤロウ.
06-30 16:43

RT @Sankei_news: AIIBの最上位格付けについて麻生財務相「ボツワナより日本の国債が低いと出したのは確かムーディーズじゃなかったか。その程度のところ(が出した格付け)だと思っている。他に興味はない」と一笑に付す https://t.co/qfW3DV8Gdw
06-30 15:12

RT @suigyu703: 2009年に発覚した鳩山由紀夫が受け取っていた「亡くなった人」からの故人献金を「お金の話は辞めましょうよ国民皆が鳩山さんに恋してるんですから」と擁護した松尾貴史は違法性のない下村博文が11人からの合計で200万円の献金についてはまさか「説明責任」と…
06-30 13:06

選挙期間中にこの発言はかなり怒ってる+かなり自信ありと見る.
06-30 12:38

豊田真由子効果か俺の周りのハゲたちがにわかに活気づいててちょっぴり羨ましい.
06-30 12:32

RT @yasumasa_matuda: 朝からずっとTBSがついてくる。聞かれることは「下村先生は違法な献金を受け取られるような方ですか?今回の献金の件をどのように考えられますか?」と言うので、「私はその時には秘書ではないので、そのとき秘書だった都民ファーストの方に聞いて下…
06-30 12:22

豊田真由子はアレだと思うけどさ,マスコミが「新しい音声が!」とか言ってネタを小出しにして選挙期間中いっぱいこのネタ引っ張る気マンマンに見えるのがもっとアレ.
06-30 11:44

「都民ファーストの会」から都議選に立候補した元秘書が内部文書を持ち出した疑惑があるとし、「選挙妨害と受け止めざるを得ない」と話した【加計学園問題】「記事は全く事実に反する」 下村博文氏、会見で文春報道の「加計献金」疑惑を全面否定 https://t.co/Ow4KilSyv4
06-30 10:50

【加計学園問題】「記事は全く事実に反する」 下村博文氏、会見で文春報道の「加計献金」疑惑を全面否定 - 産経ニュース https://t.co/Ow4KilSyv4 @Sankei_newsさんから
06-30 10:49


RT @Tech_JP: 事実に対して責任取れと言うならまだ分かるが「疑惑があるから責任取れ」って意味わかんないんだよね。じゃあ、騒いだもん勝ちだろ?今年に入ってから政治の話ってこんなのばっかりだな。一体何なんだよ。
06-30 09:28

RT @suigyu703: 報道ステーション、現金やPC取って上申書書かされて辞めさせられた下村博文の元秘書が都民ファーストの公認候補の平けいしょうだって言わなかったって?凄いなあ報道しない自由ってwネタ的にめちゃ美味しいはずなのにねえ。
06-30 09:21

どんなサービスなのかちょっと興味あるな.乗ってみようかな.
06-30 02:14

@heppokonano4 その料金なら人間扱いしてもらえるだけで御の字じゃね.
06-30 02:03

LCCの最安料金とか見ると,係員の指示通りに動かない乗客なんて縛られて鼻に荷札の紐通されて貨物室に天井まで積み上げられないのが不思議なレベルだと思う.
06-30 02:00

マジかゆうパックより安いじゃねぇかw RT @heppokonano4: @babi_sano セールだと成田-福岡1999円とかあったりするぞ
06-30 01:49

つーかLCCって使ったことなかったけど価格調べてあまりの安さに驚いた.時期とかにもよるんだろうけど凄ぇなこれ貨物並みじゃん.いや航空便ならむしろ貨物の方が高いかもしれん.価格からのみ言えばLCCの乗客は「自分で動ける貨物」だなこれ… https://t.co/iI5lBZKBBS
06-30 01:45

そういや企業と「人権問題」で揉める↓訴訟も辞さぬ勢いで騒ぐ↓和解の条件として人権に関する書籍や社員教育,コンサルティングなどを企業側に購入させるみたいな案件が結構あったってのは総務畑の人からよく聞く話ではある.
06-30 00:47

バリアフリー研究所…
06-30 00:37

予約の時に「車椅子なんでよろしくね」って一言添えれば済む話でなに揉めてんの.(バニラ祭りに乗り遅れた俺の感想)
06-30 00:24

蓮舫君が「納得できる説明」をしているところも見てみたいなー(棒)◆下村氏は納得できる説明をと蓮舫氏 | 2017/6/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/G9zuiNZaM4
06-30 00:01

[ 2017/07/01 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1952-96b39e98