07/01のツイートまとめ

babi_sano

よし, #安倍辞めろ タグを肴に飲みに行ってくる.
07-01 19:12

お,籠池今度は本物持ってきたかwところで管財人は知ってんのかこれ?【東京都議選】安倍晋三首相演説予定の秋葉原 「森友学園」籠池泰典前理事長が現る 首相退陣求めるグループが「安倍、やめろ」コールで騒然… https://t.co/UTzZpRh5N9
07-01 19:07

惜しい.せっかく良いところに気付いたのに考察を間違った.安倍総理の支持者はわざわざ全国から掻き集めるまでもないんだわ.自分たちの物差しで計っちゃったね. https://t.co/8MU5wfe6b1
07-01 18:58

秋葉原に籠池wwwまさか本人に直接籠池チャレンジかますつもりだったんじゃねえだろうなwww https://t.co/9I23EIf2DL
07-01 18:34

RT @tefsk: 秋葉原で籠池が暴れている https://t.co/UAmPZPOeis
07-01 18:30

このおっさん,どこのパラレルワールドから来たんだろうか. https://t.co/iWv0zcowDD
07-01 18:03

都議会議員選挙なのに #安倍辞めろ で盛り上がる奴らw
07-01 17:58

しばき隊が選挙演説邪魔しに来たのか.相変わらず頭悪そうでいいね.
07-01 17:55

RT @CatNewsAgency: しばき隊が安倍総理に「帰れ」コール。公安にしっかり動画を撮られているでしょうね。https://t.co/4TXqLILsvv
07-01 17:52

RT @_ina_: てか秋葉原って都民ファーストと自民の実質一騎打ちなのにデモって何しに来たんだ?
07-01 17:51


自分の国の国旗に「気持ち悪さ」を感じる日本人がどれだけ居るというのか。 https://t.co/rPlcujkg9O
07-01 16:05

自民叩きの結論ありきで記事を作るからこういうことになる.◆金子議員への批判を無理矢理させられたジャーナリストが週刊新潮に大激怒 「金子議員を貶めたいだけの、大前提が違っている記事にコメントしてしまって心からお詫びします」… https://t.co/ZDtW1JCvP3
07-01 15:55

金子議員への批判を無理矢理させられたジャーナリストが週刊新潮に大激怒 「金子議員を貶めたいだけの、大前提が違っている記事にコメントしてしまって心からお詫びします」~ネットの反応「文春に続いて新潮もダメだな」 https://t.co/Pwh4cR0EYJ
07-01 15:53

バリアフリーのコンサルタントか.東京オリパラを前に稼ぎ時だなぁ.
07-01 14:34

まぁ俺がそうなんだけど.小池に入れて後悔してる.
07-01 13:56

都民ファーストねぇ.鳥越擁立に反発した野党連合支持者が流れ込んだことで日和見した小池が築地グダグダにしちゃったところへ泥船から逃げ出した民進党やら何やらが潜り込んでてとても信用できんな.自民都連が気に入らなくて知事選は小池だったけど都議選は自民で行くわ.って人多いんじゃない.
07-01 13:42

ひさしぶりによく寝た.全裸で.
07-01 13:07

[ 2017/07/02 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1953-93a6759c