07/03のツイートまとめ

babi_sano

TLでミリシタなる言葉がチラチラ見えておじさんミリンダが再販されるのかと思って一瞬喜んじゃった.
07-03 21:59

RT @takashi7zzfe: 共産党が2人増えたのはこれだよなあ・・・品川 共:22,896 当 自:19,362 落 自:15,565 落 目黒 共:18,572 当 自:14,455 落 自:13,912 落都民ファーストの圧勝は揺るぎないがこ…
07-03 12:37

RT @tyurukichi_AA: いやー、すごいわ小池百合子さん。利益確定と損切りのタイミングが神がかってる
07-03 12:34

RT @azukiglg: しかしこの、「都議選後は代表を退く」って、予め都民ファーストの候補者には言ってあったんだろうか。都民ファースト候補者は知っていたが、有権者には報せてなかったなら有権者への計画的裏切りだし。https://t.co/A6VHpCH8MJ
07-03 12:28

小池百合子代表を信じて素人議員に投票した都民に今の気持ちを聞いてみたい.
07-03 12:23

素人議員がいろいろやらかすだろうから次の代表は大変だなw【東京都議選】小池百合子氏「都民ファーストの会」代表辞任を表明 「知事に専念」「二元代表制への懸念」 - 産経ニュース https://t.co/M9kzNTL4Ds @Sankei_newsさんから
07-03 12:18

【東京都議選】小池百合子氏「都民ファーストの会」代表辞任を表明 「知事に専念」「二元代表制への懸念」 - 産経ニュース https://t.co/M9kzNTL4Ds @Sankei_newsさんから
07-03 12:15

つーかなんで共産とか民進とかがドサクサに紛れて勝ち誇ってんだw
07-03 00:23

またとない機会じゃないの,自民本部は都連に大鉈振るっちゃいなさいよ.
07-03 00:11

[ 2017/07/04 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1955-c1ec952c