07/04のツイートまとめ

babi_sano

ネット民にはバレるかもしれんが,テレビ新聞しか見ない年寄りのほうがまだ多い.今のうちに.とか考えてそうだもんな,最近のバレバレな偏向報道見ると.
07-04 23:11

放っとくとこのまま形振り構わぬ全力ネガキャンを続けてまた「政権交代」とか叫び出すぞあいつら.
07-04 23:05

ここ最近のマスコミの報道姿勢はよく見といた方がいいな.2009年を思い出す.
07-04 22:55

蓮舫代表の遠心力.
07-04 22:08

選挙前逃亡で失った議席の方が多くてワロタw【民進】蓮舫代表が続投表明「7議席から5議席へと2議席減らしてしまった」「最前線で引き続きがんばりたい」~ネットの反応「これからもブーメランを投げ続ける女」「これには自民党もニッコリ」 https://t.co/xDSP8hmbSH
07-04 22:06

共産党はこれでも「リアルな危険はない」と言い張るのかね.
07-04 15:43

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮が特別重大報道「ICBM発射実験に初成功」 #nhk_news https://t.co/FQvfgO3mYQ
07-04 15:36

RT @3pF: 「こんな人たちに負ける訳にはいかない。」は報じるけどその10秒前に言った「人の主張を訴える場所に来て演説を邪魔するような行為を自民党は絶対にしない。」はカットするマスコミ。ああ、太平洋戦争の時もこうやって日本を敗戦に導いてくれたんだなあ、って身をもって知ること…
07-04 08:05

[ 2017/07/05 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1956-15cc863e