07/05のツイートまとめ

babi_sano

RT @CatNewsAgency: 安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに | netgeek https://t.co/fGJgqqEAWN
07-05 23:39

#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ https://t.co/X7vyXHnS8e
07-05 22:58

左巻きに「ネトウヨ」と呼ばれるのは気にならないどころかむしろ笑って歓迎な俺だけど,しばき隊に尻尾振ってた東ナンチャラなんかまでネトウヨ呼ばわりされたり,あまつさえ自称なんかしちゃってんのとか見ると「それはさすがにおかしいと思います… https://t.co/aQrIOCIPZy
07-05 22:47

RT @zaregotonandayo: 東浩紀、遂にネトウヨを自称し始めて笑うしかない https://t.co/P1d6YrSCVx
07-05 22:40

実家関係はとりあえず無事だな。よし飲むか。
07-05 21:12

田原総一朗は引退すべきである.
07-05 18:40

https://t.co/V8T81JnRTX https://t.co/zQtczNUADd
07-05 18:31

RT @camomillem: 拡散【またやったのか】森友あたりから、この手の汚い手法が常態化している。都議選元候補の中村あや氏の『妙に違和感のある敗戦の弁』は、マスゴミの切り貼り編集による代物だった。これを防ぐには小川榮太郎氏の様な『同時録画』しかないhttps://t.co
07-05 18:28

大雨特別警報だと?
07-05 18:25

RT @seirindo_book: 【再掲】悪質なフェイクニュース。現場にいた当社社長は「離れた場所ではコールなど全く聞こえず。ニュースを見て驚いた」そうです。自然派生などではなく、マスコミとアンチによるヤラセのようです。マスコミが選挙妨害に加担して良いものでしょうか?htt…
07-05 15:23


「握手断った」と報じられてた自民川井重勇,本当は小池知事と握手してた?これが本当ならとんでもないフェイクニュース.疑問点は「なぜ当時本人や他社から反論が聞こえてこなかったか」だが.◆悪魔を造るTBSひるおびのフェイクニュー… https://t.co/Bw2rEvTXwg
07-05 08:53

RT @kazue_fgeewara: TBSのワイドショー「ひるおび」は、7月3日の放送で、映像を見せながら、川井都議会議長が知事就任の挨拶に出向いた小池都知事との握手を拒否したと報じましたが、これは映像から握手シーンを巧みにカットした完全なるフェイクニュースでした。国民はあ…
07-05 08:42

[ 2017/07/06 04:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1957-f6749e59