07/11のツイートまとめ

babi_sano

うん.もういいよいまさら公表しなくても.むしろこのままダラダラ遠心力を発揮し続けててくれた方が面白い.#民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい
07-11 23:48

【祝】組織犯罪防止条約締結◆組織犯罪防止条約を締結 | 2017/7/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/WPduxRJuVg
07-11 23:45

RT @47news: 速報:日本政府は国連に、各国の捜査協力を促す国際組織犯罪防止条約の受諾書を提出。締結手続きが正式に完了した。 https://t.co/2HtZ6RiQNX
07-11 23:42

そうそう.あんとき確かフジと日テレあたりは慌てて安倍総理呼んで喋らせたんだよな.一方,テレ朝とTBSは野党と一緒になって「説明が軽すぎる」とか「身内だけでの説明」とか安倍叩きをタレ流し続けた.というふうに記憶してる.記憶違いだったらゴメンよ.
07-11 23:27

加計学園の閉会中審査,加戸氏の「メディアでは都合良くカットされたがyoutubeで全て語り尽くされた」を聞いて,2015年にTVメディアが「安保法制反対!説明が足りない!」と連呼する中,安倍総理が「テレビは呼んでくれない」とこぼし… https://t.co/yLicD9WjfU
07-11 23:09

単なるかまっておじさんやな.【共謀罪施行】しばき隊「11日になった。各位テロの準備」 https://t.co/SplexFensA https://t.co/IQfMwTwybW
07-11 22:49

どうすんのこれ.◆豊洲に予定の観光施設 運営会社が撤退の意向 | NHKニュース https://t.co/y72o34rirg
07-11 22:44

的確なツッコミに対してこの反応.意味わかってないんじゃねえのw https://t.co/24GiFE1z0S
07-11 15:38

なんで後家殺しちゃうのw
07-11 15:07

呼ばれてません.https://t.co/hjmY6GTNqh https://t.co/Fy1PBFJTdd
07-11 15:05


RT @s_w_s_m: 議事録読めアホで終了なんだが? https://t.co/QG2b1zaYpo
07-11 14:54

RT @Sankei_news: 加戸守行前愛媛県知事が前川喜平氏に真っ向反論 「ゆがめられた行政がただされた」  #加計学園 #参考人招致https://t.co/v2srkXsPFm https://t.co/L7kMOc42NS
07-11 13:31

< #テレビが絶対に報道しないニュース >加戸守行 前愛媛県知事「愛媛県会議員と加計学園事務局長がお友達であったから話が繋がれて飛びついた。これもダメなんでしょうか?」←安倍総理が何の関係ない事が証明された答弁… https://t.co/RekEpqgg9N
07-11 13:14

RT @Kantei_Saigai: 【地震情報】政府は、鹿児島湾を震源とする地震に関し、11時59分に官邸連絡室を設置しました。関係府省庁が連携し対応に全力を挙げます。
07-11 12:15

RT @CAO_BOUSAI: 【地震情報】11日11時56分頃、鹿児島県薩摩で震度5強の地震がありました。震源地は鹿児島湾で、震源の深さは約10km、地震の規模はM5.2と推定されます。この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。震度…
07-11 12:14

RT @CAO_BOUSAI: 【地震情報】11日11時56分頃、鹿児島県薩摩で震度5強の地震がありました。今後の情報に注意してください。強い揺れのあった地域の皆さんは落ち着いて行動してください。
07-11 12:14

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】鹿児島県で震度5強 #nhk_news https://t.co/OAsQWj4hIj
07-11 12:07

鹿児島!?
07-11 12:07

言い換えれば,「俺の支持政党は安倍の足下にも及ばぬ無能揃いです!だから俺達がデモで安倍をやめさせるんです!」って意味にもなるんだよなこれ.まぁ彼らの支持政党が何産党か知らんけど失礼な話だよな.
07-11 00:35

「安倍1強の政治に反対デモ」ってさ,「俺達は安倍に並ぶ政治家を擁立することすらできぬ!」って叫んでるのと同じなんだけどいいの?◆元SEALDsらが新宿でデモ 「安倍1強の政治に反対!」←まあ分かる「だから安倍ヤメロ!」←ファッ!… https://t.co/KRpM9T60xs
07-11 00:22

そこらの企業でも大手重役クラスにもなるとスケジュール押さえるの大変なのに,国家の首脳クラスのスケジューリングとか想像もしたくないわ.ってのは社会人経験の薄い奴には全く想像もつかんのかもしれんな.
07-11 00:06

RT @lady_smoker_: 各国首脳が集まるんだから1年前からスケジュール決まってるG20の日程を天災の災害ほっぽりだして行ったみたいに罵ってるバカもおるのけ。世間は広いのぅ。
07-11 00:02

[ 2017/07/12 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1962-a2a66be3