07/22のツイートまとめ

babi_sano

RT @KentGilbert01: 安保法制を審議していた当時、「国民への説明が足りない!」と叫ぶテレビ局は、どこも安倍首相に出演機会を与えようとせず、やむを得ずインターネット放送で説明した経緯をご存じありませんか? https://t.co/yuyLSGhkFe
07-22 20:54

【加計文書】萩生田官房副長官、冤罪だった「野党の調査チームメンバーから『関係なかったんだね』と言われた」マスコミの偏向と横暴な取材の実態も暴露 https://t.co/2QkIQH5rsz
07-22 16:45

【加計】萩生田官房副長官、やはり冤罪だった 野党の調査チームメンバー「萩生田さんは関係なかったんだね」~ネットの反応「牧野美穂 課長補佐を呼べよ 糞みたいな書類造りやがって 」「で?マスゴミと玉木はどう責任とってくれんだよ」 https://t.co/yNfGL1djpe
07-22 16:44

[ 2017/07/23 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1972-aca9d140