07/24のツイートまとめ

babi_sano

RT @mollichane: はい、アウト。これは完全に、明確にウソ。今日の集中審議の発言ね。これは徹底追及ですよ。証人喚問ですよ。玉木「私たちも岩盤規制に穴を開ける事とか、特区で獣医学部を申請する事はやったらいいと思います」#民進党@MinshintoNews
07-24 23:58

まぁいまさらおサヨクさんたちが期待するような「証拠」なんぞ出てこんわな.そんなものが存在するならテロ等準備罪の採決前にぶつけてとっくに内閣吹っ飛ばしてるだろ.それができないから疑惑疑惑言って必死で印象操作してるのよ.
07-24 23:55

#news23 とか #報道ステーション とか観る時間あったら今日の小野寺五典の質疑観た方が良い.加計騒ぎの本質がわかる. https://t.co/F7sna2IiSh
07-24 23:41

RT @kazue_fgeewara: 安倍首相「便宜の指示をしたことはない」八田諮問会議民間議員「総理からの意向は一切ない」萩生田官房副長官「総理から指示を受けことはない」藤原審議官「総理から指示を受けたことはない」山本担当大臣「総理から指示を受けたことはない」松野…
07-24 23:32

RT @hallymam: 某掲示板ですっきりまとまってたw午前の国会でわかった事w #kokkai #モーニングショー #ワイドスクランブル #ひるおび #グッディ #バイキング #ゴゴスマ #ミヤネ屋 #nw9 https://t.co/DIQxzIG05l
07-24 23:32

小野寺五典質疑俺的まとめ前川「総理が友達の加計を優遇するよう指示したと『私は』受け取った」矢田「総理は岩盤規制打破の方針を述べただけ.それを『特定の事業者を優遇しろ』という意味に受け止めたのだとしたら,それは自身が既得権を優… https://t.co/OiaaQmLHc5
07-24 23:27

小野寺五典質疑を観た.約1時間の質疑.これノーカットで観れば加計学園の問題はだいたい終了だな.◆小野寺五典ジワジワ質問で前川喜平ボロボロ 安倍総理 国会中継2017年7月24日【予算委員会 加計学園】 https://t.co/Pvzz5lcVbI
07-24 22:57

RT @rayn_umeyuki: ミヤネ屋見ててゾッとした。ないものはないと言い続けてる安倍総理に対して宮根誠司と梅沢富美男が「友達がいいもの作ろうとしてるから手を貸した(言い方違うけど内容はこう)って正直に言えばいいのに!」「そうだそうだ!」って言ってて、やってない痴漢もこ…
07-24 19:24

もし仮に俺が加計氏の立場だったら,「総理の友達だから優遇されてるだろ!ずるい!」みたいに妬みで刺してくる奴や「俺にも優遇を」なんてのがウジャウジャ沸くだろうから,そうならないよう細心の注意を払うだろうな.プライベートで会っても仕事の話とか一切せずくだらない話ばっかりしてると思う.
07-24 19:14

「友達だから当然優遇してくれるよう頼んだはずだし,頼まれれば立場を利用して当然優遇したはず」みたいな友達関係を想像する人も居れば,「友達だからこそ迷惑や心配をかけたくない.立場が立場だし,お互いに仕事の話は普段から一切しないようにしている」のような友達関係を想像する人も居る.
07-24 19:09


RT @take_off_dress: 玉木雄一郎「加計氏が総理に言わなかったのは信じられない!嘘だったら辞任だ!」安倍総理「加戸さんも先程言ったが第一次政権の時に却下されてた。もし知ってても便宜しない!そもそも加計氏と仕事の具体的な話はしたことない!」憶測や言い掛かりで…
07-24 19:08

玉木が忖度www【速報】獣医師会から金を貰ってる玉木雄一郎、「加計を白紙にしませんか?」と本音をポロリwwwwwwwwwwwww(動画あり) https://t.co/2b7F4p2Ftv
07-24 16:52

ロクヨンロクヨンイチニッパ #インターネット老人会
07-24 15:53

つーかね,加計加計言う前にさ,散々騒いだ挙げ句未だ安倍政権の瑕疵の証拠一つ提示できていない森友の件をキッチリ総括しなさいよ野党とマスコミは. #kokkai
07-24 15:22

ファッ?!
07-24 14:02

RT @yubusnagano: 【速報】民進党玉木議員、加計学園を白紙にするよう要求!!!!!#kokkai
07-24 14:02

RT @boyakuri: 玉木雄一郎が「印象操作ガー」を連発してブーメラン刺さりまくり。「石破4条件」を「安倍4条件」と言い換えるのは印象操作じゃないの?
07-24 13:53

総理にクビを賭けろと迫る玉木君は何を賭けるんだろうか. #kokkai
07-24 13:48

RT @_500yen: 玉木雄一郎「間違っていたら辞任されますか」←それを公開の場で蓮舫に言えよwww #nhk #kokkai
07-24 13:46

RT @hatunknown: 民進党玉木氏、加計学園に民進党政権が関わったと指摘されたらそれは印象操作だってwwwどれだけダブルスタンダードなんだww
07-24 13:45

RT @_500yen: 内閣支持率が落ちてる一番の原因はマスコミの偏向報道です(`・ω・´)キリッ #nhk #kokkai
07-24 13:42

RT @kazue_fgeewara: 民進党今井雅人議員「事実がないことを示す文書を見せてほしいと再三再四言っているが一つも出てこない。文書が出てきている中でそんなことを言っていないというのは反証にならない。」これがまさに【悪魔の証明】の要求です。出てきた文書が真である…
07-24 13:26

RT @wadamasamune: 予算委での前川氏の証言に明らかな矛盾点が出てきた。和泉首相補佐官から「総理は自分の口からは言えないから代わって私が言う」と言われたとされる日が過去のインタビューで答えた日付と全く違う。前川氏は本当の事を述べているのだろうか?詳細は→ http…
07-24 13:14

小野寺五典の質疑は帰ってネットでじっくり見よう.どうせ報道番組じゃカットされるだろうから. #kokkai
07-24 13:12

民進党フラワーロック隊w
07-24 12:37

RT @micchie3000: 前川が喋る→おおおおおおおお!総理や内閣の人が喋る→ギャーギャー!なにこの茶番#kokkai
07-24 12:32

わざわざ閉会中審査とかまでやってるようだけど,安倍総理が悪いことした「証拠」の一つぐらい出てきた? #kokkai
07-24 12:29

[ 2017/07/25 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1974-e59b7f8e