07/25のツイートまとめ

babi_sano

【アンケート結果】二重国籍問題についいての蓮舫民進党代表の説明が納得できるものだったか否かのアンケートの結果はこんな感じになりました. https://t.co/tqfC1lplnC
07-25 23:46

(╬ ಠ益ಠ) QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano いやー全部脱いだ.
07-25 23:45

いやー全部脱いだ.
07-25 23:37

RT @suigyu703: おそらくメディアではちゃんと報道されないであろう今日の小野寺五典議員の質疑はノーカットノー編集でフルバージョンが衆議院TVのここで観れるよ。https://t.co/5AL307Bn1T質疑者の小野寺議員の名前をクリックすると始まるよ。
07-25 20:33

RT @kazue_fgeewara: 青山議員の追及の通り、前川前事務次官は内部情報を基に「今治市」から勝手に「加計学園ありき」と妄想し、加計問題を造ったと言えます。事業の可否判断に大きな影響を与える立場にあった公務員のトップが、未公表の事業者と政治家の人間関係を勝手に問題視…
07-25 19:51

RT @kazue_fgeewara: おそらく多くの国民は、ワイドショーのミスリードもあって「今治市」が事業者を「加計学園」であることを公表していたように勘違いしていると推察します。公共事業の事業者はプロジェクトの実施が決定された後に公募され、安倍首相が加計学園の事業への参加…
07-25 19:51

RT @lady_smoker_: 加戸守行前愛媛県知事がスバリ指摘「前川氏は想像を全部事実のように発言している」 - SANSPO.COM https://t.co/k98R5C2iMV @sanspocomさんから ちゃんと報ずるのはサンスポか。ありがとうね。
07-25 18:00

おっぱい
07-25 14:02

RT @hoshi_imo71: 一度たりともおっぱいをいやらしい目で見たことがない者だけが、おっぱいとつぶやきなさい。
07-25 14:02

【閉会中審査】〈速報〉前川喜平氏「呼び出された時刻」が答弁のたび変遷 25日午前の答弁は… - 産経ニュース https://t.co/vRrDMALdPN @Sankei_newsさんから
07-25 13:42


【閉会中審査】<速報>加戸守行前愛媛県知事がスバリ指摘 「前川喜平氏は想像を全部事実のように発言している。精神構造を疑う」「メディアは報道しない自由、印象操作は有力な手段」 - 産経ニュース https://t.co/CsAx4CigeM @Sankei_newsさんから
07-25 13:35

まぁ「友達」と聞いて前者しか思い浮かばない人ってかわいそうだよな.https://t.co/fpsQc5ez6l
07-25 13:24

「根拠なき疑惑」で野党とマスコミが結託して倒閣運動してるだけなんじゃないのか.◆加計疑惑、証拠なき否定 政府側「首相の指示なし」:朝日新聞デジタル https://t.co/4X8meyxZuY
07-25 13:12

RT @ishiitakaaki: これ「悪魔の証明」をしろと誘導している恐ろしい見出しと、書いている本人たちが分かっていない。魔女裁判をメディアが行う RT加計疑惑、証拠なき否定 政府側「首相の指示なし」:朝日新聞デジタル https://t.co/6GCcpiwHiW
07-25 13:07

そういや安倍の友達にレイプされたとか騒いでた奴どこ行った?
07-25 13:04

「なりふり構わず」といった様相.
07-25 12:58

昔からマスコミはアレだったけど,最近明らかにエスカレートしてるよな.
07-25 12:58

RT @babi_sano: 報道番組とかもう「視聴」じゃなくて「監視」の対象でしかないな.
07-25 12:20

RT @azamilala: あーいきなり蓮舫 青山繁晴さんのところはカットか〜 ! #バイキング
07-25 12:13

RT @masugominikatu: 民進党の質疑が時間の無駄だよ。出て行け!櫻井!!! 山本一太は何で櫻井に注意しないんだ??? #nhk #kokkai
07-25 11:36

RT @underpath: 山本大臣が答弁にたつと民進党櫻井議員「いらない!出て行け!出て行けよ!」となぜか激昂ww#kokkai
07-25 11:35

RT @higakubo: 民進党・櫻井充さん「要らない!出て行け!出て行けよ!やめろ早く!」委員長が指名した答弁者である山本幸三担当大臣に対する発言です。委員会の答弁者を決めるのは委員長の仕事です。#NHK #kokkai
07-25 11:35

夜の番組では青山質疑を軽くスルーして蓮舫の「国会をなんだと思っていますか」「不誠実だ」あたりを持ってきて攻める野党優勢みたいなVが流れるんだろうな. #kokkai
07-25 11:16

まえだっち面白すぎるやろw【悲報】前川喜平さん、おもしろ議事録が発見されてしまう 教育WGで委員にボロクソに罵倒され終了 高橋洋一氏「挙証責任をわかっていない証拠。非常識役人」 https://t.co/D10ZuN3RgV https://t.co/ygZwbNWgCb
07-25 11:08

【悲報】前川喜平さん、おもしろ議事録が発見されてしまう 教育WGで委員にボロクソに罵倒され終了 高橋洋一氏「挙証責任をわかっていない証拠。非常識役人」 https://t.co/D10ZuN3RgV https://t.co/evoN5ul0IK
07-25 11:02

RT @take_off_dress: 加戸前愛媛知事「TVはカットしたが前川喜平が『総理が加戸さんに加計学園の獣医学部設置を教育再生実効会議で発言してもらう為に委員になるよう頼んだ!』と嘘をついた。TVは総理から名誉棄損で訴えられると思いカットしたが、総理を叩くために嘘をつく…
07-25 10:50

.@take_off_dress さんの「加計学園に【不正がなかった事】と【総理が友達を優遇してなかった事】がわかる国会証言」をお気に入りにしました。 https://t.co/QcBaTx9QG6
07-25 10:41

RT @featherwood1010: 魔女裁判ってね、女性を裸に剥いて、誰にでも必ず一つや二つはある切り傷や擦り傷を見つけて「これは悪魔と契約した印だろう!」って言いがかりつけて認めるまで拷問して認めたら火あぶりにする、っていう流れだったと本で読んだ。いま国会報道するニュ…
07-25 10:12

RT @namcat: 青山「前回加戸さんは全然報道されず居なかったことにされました。このことについてどうぞ」加戸「まあ役人時代から慣れっこではありましたが。日本には『報道しない自由』があると聞きました。」#NHK #kokkai #国会中継
07-25 10:07

RT @anonymous201504: 暴かれる前川喜平の嘘 前川「和泉補佐官と会ったのは9月5日」→しかしこの日、和泉補佐官はラオス出張→前川「9月9日の午前」→しかしこの日の午前に北朝鮮が核実験で首相官邸は大わらわ→前川「じゃあ9月9日の午後」→策士策に溺れて万事休す h…
07-25 09:59

RT @y___hasegawa: 今朝の朝日新聞の一面。よくこれだけ悪意の塊のような見出しを書けるもんだ。知らない事なんだからこう答えるしかない。一周回って尊敬する。昨日の中継を見てこれしか書けないってすごい。宗教だな、これは。 https://t.co/NDOYEH
07-25 09:55

左翼弾幕薄いよなにやってんの.(蓮舫アンケート残り一日) https://t.co/gO9hwajBWO
07-25 00:30

RT @reichi062: なんつーか、「マスメディアは開戦時もこんな感じで煽り立ててたんだろうなぁ」って思いながら見てる。
07-25 00:29

面白くなってまいりました.和田政宗議員による前川発言の矛盾の指摘 https://t.co/FnASJLm9zF
07-25 00:26

RT @blue_kbx: 【前川発言の矛盾】和田政宗「前川は6/4毎日新聞の取材で、記者にスマホを示しながら9/5,10:25に和泉補佐官からアポが入ったと証言。しかし今日は9/9午前10時、午後3時と発言が変わってる。調べたら9/5和泉補佐官は海外にいた。9/5はやばいか…
07-25 00:21

安倍「岩盤規制改革急げ」前川「加計は総理の友達だし,加計しか候補無いし,加計をやれということだと認識」五典「ちょっとまって京産大は」前川「京産大は準備不足」苦し紛れの答弁の辻褄合わせのために加計が選ばれたことを正当化せざ… https://t.co/aTb8bWT7ra
07-25 00:18

[ 2017/07/26 04:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1975-7635d972