07/26のツイートまとめ

babi_sano

まだ居たの君.◆クイズ小西「(安倍首相の時代が終わったら)安保法制を廃止し、平和と安定を取り戻す。民進党にしかできない」 https://t.co/RTTlqyKsng https://t.co/kqCpTAWpCy
07-26 23:47

ねーよ.
07-26 21:44

懸命に読み解いて瞑目してみると有田先生の「心眼で観よ」という深~い含意があr https://t.co/jZNLALYjKJ
07-26 21:43

たぶん,こう. https://t.co/bISTO5swxi
07-26 17:54

有田芳生「瞑目して注視せよ」難しすぎるやろ.目ぇ瞑るんか開くんかどっちかにせぇ. https://t.co/uH3APV7mBr
07-26 17:50

そういや玉木君って先日の閉会中審査で「加計学園の獣医学部新設の白紙撤回」を総理に要求してたっけな.https://t.co/sx29f8UOhX
07-26 16:54

RT @YES777777777: 【友達かどうかは関係ない】自民党・青山繁晴「友達だから繋がってるんじゃないかと疑われたら何も言えなくなる」民進党・玉木雄一郎「我々は友達かどうかは全然、問題にしてなくて」問題にしていないだと…。明らかにそこを問題にしてるだろ。#グッディ…
07-26 15:17

玉木君が青山氏から獣医師会からの献金について突っ込まれて「やましい事は1ミリもない」と反論したようだけど,マスコミさんたちは当然,やましい事をしていないことの証明を求めるよね?
07-26 14:45

RT @YES777777777: 【名誉棄損だ】獣医師会から献金を貰ってることについて、民進党・玉木雄一郎「もし仮に1ミリでもやましいことがあったら質問に立てません。これ名誉棄損にもあたるから言わせて下さい。国家戦略特区を邪魔するために献金受け取れないじゃないですか」玉木さ…
07-26 14:42

RT @ComInvoice: 玉木 「お金をもらってるのでやましい事をしたという事は一回もないw #fujitv  #グッディ
07-26 14:34


まぁ民進党議員だし発言自体には驚かないけど,この発言を無批判に受け入れたうえで「政治不信」「内閣の責任は重い」と結論する日テレ報道局政治部長には驚いたね.【税金泥棒】民進党議員「いかに安倍政権の支持率を下げるかが大事」加計騒動… https://t.co/yIvVO8GzFc
07-26 14:02

【税金泥棒】民進党議員「いかに安倍政権の支持率を下げるかが大事」加計騒動 https://t.co/3rFw15S5ne https://t.co/DHYisqZ91x
07-26 13:41

RT @SUSHImedia2017: すごいよなぁ、今日のテレビニュースの論点のほぼ全てが、「安倍首相が時系列混同した(謝罪済み)のがおかしいおかしい→怪しい怪しい」ですよ?前川や野党4党が時系列無視しておかしなこと言いまくってきたのを昨日反論されまくったばかりなのに。
07-26 13:25

RT @fugaku100kei: 今さっき、STFSでペットから人への感染がヤバい、と散々報道しておいて、獣医学部・研究者が足りず、解明できてない、と言っておいて、既存大学から足りてる、と言われて、そうだそうだ、と大騒ぎww自己矛盾してるだろwww #tvasahi
07-26 10:03

RT @3pF: マスコミが報道を切り貼りして国民を思い通りに操作する。マスコミが気に入らない政権を倒そうとする。マスコミが国の次の首相を決めてしまうかもしれない。これ、民主主義にとってかなりヤバい状況だと思うよ。
07-26 09:52

それがない時点で,あっこの会見は…って思ったね.
07-26 02:15

俺が記者なら,あの会見のときに「して,調査結果は?」と聞いたと思う.
07-26 02:02

いや蓮舫がっつーより,マスコミがそういう方向に持って行こうとしてる感じのほうが強いか.あの会見翌日のテレビ欄とかね.【忖度マスゴミ】二重国籍会見、翌日のテレビ欄に「蓮舫」に関する記載なし【報道しない自由】 https://t.co/o6LYv4c9xM
07-26 01:30

蓮舫ってあの白塗り戸籍公開会見で「禊は済んだ」とか思ってんじゃね.
07-26 01:23

前川喜平の精神構造なんて出会いバー通いを指摘されて調査結果も見せずに「女性の貧困調査だ」なんて言い訳ぶちかました時点で疑ってないのはパヨクだけだっつーね.
07-26 01:15

[ 2017/07/27 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1976-5986d42e