07/27のツイートまとめ

babi_sano

RT @ZeroE13A1: 蓮舫辞任会見をみようとおもったら、安倍批判してた。マジキチ。 #ntv https://t.co/hctaSNk2Qu
07-27 21:39

人材不足とか言われてるけど元気出せよ民進党にはやる気マンマンの代表候補が居るじゃないか. https://t.co/HyoPynbkRC
07-27 21:28

RT @cc3_3: すげえ。蓮舫辞めるなんて自民党に大打撃じゃないかww
07-27 19:32

稲田も辞任か。内閣改造までもたんかったか。
07-27 19:30

それとも誰かにヤバいネタでも掴まれたか?衆院鞍替えも表明して、やる気満々だったはずなのに。既に野田に詰め腹切らせた都知事選の責任云々を理由にするのも不自然。やっぱり国籍関係かね?
07-27 19:05

つーか蓮舫はつい一週間前に「執行部取っ替え自身は続投」とか強気なこと言ってたよな。新体制作ろうとするも誰もついてきてくれなくて初めて自分の置かれている状況に気づいた感じかね。 https://t.co/cZehRweUjt
07-27 18:06

相談に乗ってくれる相手がおらんかっただけちゃうの。【蓮舫代表辞意】蓮舫氏「誰にも相談せずに代表辞任を決断」 https://t.co/BQuAw94htL @Sankei_newsより
07-27 17:55

え。蓮舫辞めるって?
07-27 17:53

玉木君の「愛媛で鳥インフルや口蹄疫が一回でも発生したのか」で思い出した.2010年(民主党政権),畜産農家に大打撃を与えた宮崎口蹄疫.種牛の処分に拘った山田正彦農水副大臣の公式HPのプロフから「中国から仔牛を輸入して」大牧場を志す… https://t.co/Uz8KNiQDUu
07-27 00:55

発生してから政府の責任を追及するチームを作るのがお仕事な人たちならではのご見識.【獣医学部新設】民進・玉木「愛媛県で鳥インフルエンザ、狂牛病あるいは口蹄疫が発生したことが一回でもあるんですかね?」自民・青山「!?」@グッディ… https://t.co/3ujLI2UVW1
07-27 00:10


【獣医学部新設】民進・玉木「愛媛県で鳥インフルエンザ、狂牛病あるいは口蹄疫が発生したことが一回でもあるんですかね?」自民・青山「!?」@グッディ(動画) https://t.co/KP0Kggh2E5 https://t.co/Mwrnup0ndm
07-27 00:03

[ 2017/07/28 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1977-d51b751c