08/11のツイートまとめ

babi_sano

地鶏たたき旨え。 https://t.co/4XVcsagD5K
08-11 22:55

鶏皮も。 https://t.co/pvcjnto2jt
08-11 22:33

やっぱ豚バラよ。 https://t.co/9W2JZFVZTZ
08-11 22:26

とりあえず飲むか。
08-11 22:22

やっと到着。
08-11 21:42

東海道新幹線、三河安城〜名古屋 運転再開。遅延発生中。 https://t.co/WcyFG6bxWL
08-11 17:23

満席で窮屈。
08-11 17:15

やっぱグリーンにしとけばよかった。
08-11 17:14

東海道新幹線、三河安城〜名古屋 大雨のため運転見合わせ。
08-11 17:12

東海道新幹線、運転見合わせ…だと?!
08-11 17:09


あ、新幹線止まった。
08-11 17:08

やっぱ混んでるな。グリーン取るべきだったか。
08-11 16:08

@heppokonano4 さすがに着てる。
08-11 15:59

東京駅に来るとついつい食べてしまうカツ煮そば。 https://t.co/0eFq8Mxvo5
08-11 15:58

さて荷造り始めるか.全裸で.
08-11 11:36

【北ミサイル】PAC展開「悠長に検討、余裕ない」 防衛省幹部に焦り「初めて迎撃ミサイル発射迫られるかも」  - 産経ニュース https://t.co/oL8KcUOTLZ @Sankei_newsさんから
08-11 10:32

迎撃がダメだっつーなら敵基地攻撃能力を持たざるを得んわなぁ.◆パヨク室井佑月「PAC3で北朝鮮のICBM迎撃したら破片が飛んできて危ない」…もうパトリオットじゃなくて室井を発射しろよ…【TBSひるおび @merasokuhttps://t.co/CnOuoMW3Xb
08-11 10:21

【北ミサイル】トランプ米大統領、北朝鮮への先制攻撃に含み 「今に分かる」 軍事攻撃による報復を強く示唆 - 産経ニュース https://t.co/zB9FUtOffi @Sankei_newsさんから
08-11 10:02

RT @tadataru: 小池が自分をAIだとか言ってるのは暑さで頭がイカれたというより自分の決定はAIのように公平であり機械的であり正確でありすなわち絶対であるから文句なんかつけんなってことでしょ。つまり独裁。
08-11 09:52

正直ここまで酷いとは思わんかった.
08-11 09:27

小池百合子の「私はAI」発言,意味不明すぎて嘘だろと思って動画観たらほんとに言ってたw失言だとかド滑りだとか,そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ.もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気分. https://t.co/vLAX1FMI6T
08-11 09:18

は?
08-11 09:09

RT @nekoodisan: 【#小池知事 記者会見】市場移転に関する最終決定に関する記録が残っていないのは何故か?と記者から訊かれ『それは、私がAIだからです』wwwそんな言い草がありますか?つうの https://t.co/N6O4OedBF6
08-11 09:08

なつやすみーーーーー
08-11 09:05

[ 2017/08/12 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1992-70359821