09/09のツイートまとめ

babi_sano

さて,ミサイルが飛んでこないうちに飲んでくるか.
09-09 17:53

そういう観点で報道を見比べてみたら興味深い違いが.産経は,参加者が踏むよう呼びかけたが迂回する人が多かったと,忌避される様子まで書いてる.朝日と毎日はデモ隊側が「踏む」という行為に意味を持たせていたことに触れていない.読者… https://t.co/68Iy8LC3JR
09-09 17:32

抗議行動:反ヘイトSNS ツイッタージャパン本社前で - 毎日新聞 https://t.co/syGXuMCz2S
09-09 17:21

ヘイト投稿「野放しやめて」 ツイッター日本法人へ抗議:朝日新聞デジタル https://t.co/hQcuV4Xey1
09-09 17:21

ツイッター社前で「差別ツイート野放しやめて」 「のりこえねっと」や「対レイシスト行動集団」などがツイッターで参加呼びかけ - 産経ニュース https://t.co/Ma56YY6SD3 @Sankei_newsさんから
09-09 17:20

そういや前にも,憎い相手に似せた生首人形を血塗れにして晒したり,重機で轢いたりしてた奴らが居たっけな.根っこはあれと同じだと思う. https://t.co/GPPzuCIApi
09-09 17:19

あのツイートを印刷して踏みつけるってやつね,抗議というより「呪い」なんだよなあれ.憎いけど勝てない相手の代理物を呪詛の言葉を吐きながら痛めつけるっていう.相手の名前とアイコンと言葉が詰まったプリントアウトは現代版の藁人形.カジ… https://t.co/PmUWG0UX34
09-09 17:15

もうすぐ北朝鮮の時刻で正午か.
09-09 12:30

やってる本人達はこれを「カッコイイ」と思ってるのがまたw「気に食わないツイートをコピーし公道に広げて踏みまくる、おぞましい連中の話。」https://t.co/qiDkURTPe7
09-09 01:36

RT @Conscript1942: ツイッターNO HATEデモ、気に入らない発言をヘイト認定してわざわざ印刷して踏みつけながら抗議するとかいう、もう発想が凄まじいというか憎悪と傲慢しか感じられないというか、自称リベラルの反差別活動家の狂信に頭痛がしますけど、例を見る感じ私も…
09-09 01:08


こんなん知らん人見たらキモ過ぎてドン引きちゃうの.「気に食わないツイートをコピーし公道に広げて踏みまくる、おぞましい連中の話。」https://t.co/GYzDCyWknX
09-09 00:50

効くー QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano 全裸でフレア浴びる.
09-09 00:08

全裸でフレア浴びる.
09-09 00:05

いやー飲んだ飲んだ.
09-09 00:05

[ 2017/09/10 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/2020-e74450e7