09/10のツイートまとめ

babi_sano

そういやTwitter社前ツイート踏みデモ,一番に飛びつきそうな東京新聞が食いついてないのな.取材忘れて夢中で踏んでたりしてなwhttps://t.co/mgq6ADaDkz
09-10 13:18

RT @babi_sano: そういう観点で報道を見比べてみたら興味深い違いが.産経は,参加者が踏むよう呼びかけたが迂回する人が多かったと,忌避される様子まで書いてる.朝日と毎日はデモ隊側が「踏む」という行為に意味を持たせていたことに触れていない.読者に忌避感を与えない…
09-10 12:54

予想通りの展開だったw
09-10 11:53

RT @babi_sano: パヨクがTwitter社に「ヘイトスピーチツイートへの即時対応を求める」とか言って息巻いてデモかなんかやるみたいだけどさ,仮にTwitter社が動いたとして即時凍結されるのどっちが多いんだろうなw→ https://t.co/JHutubqjyu
09-10 11:51

人を呪わば穴二つ. https://t.co/uIRw0XEtQg【画像】しばき隊界隈、ツイッター社前で「ヘイトを規制しろ」とデモ ⇒ 翌朝、しばき隊公式がロックされる wwwwwwwwwwwwwwwwwwww… https://t.co/XCQLvvJCV9
09-10 11:22

いま全裸の人RT.
09-10 00:58

RT @kurumi_alca: Twitterにノーブラの人ってどれぐらいいるんだろう…🤔自分ノーブラだよっ!って人だけRTしてください!
09-10 00:57

吉田照美,完全にアレやん. https://t.co/FiPj4F4AnD
09-10 00:56

RT @shuo766: ふとTLを見ていたら、吉田照美さんが非常に残念なことになっていた。公人相手ならまだ許されても、私人相手にあの風刺油絵はだめでしょ氏のツイートの固定ツイートにされているあれのことです。
09-10 00:53

今日も飲んだ飲んだ.
09-10 00:32

[ 2017/09/11 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/2021-e534e11a