藤井聡教授のFacebookからリンク頂きました!

なんと藤井聡教授(京都大学)のFacebookからリンク頂きました.ありがとうございます.非常に嬉しいです.土日潰して書き起こした甲斐がありました.

藤井教授のFacebookから来られた方のために該当エントリへのリンクを置いておきますね.

教授の資料で西田昌司議員が質疑を行った回のエントリはこちらです.

【国会書き起こし】H24.3.29 参院財政金融委 西田昌(自)
 ~続・西田先生のマクロ経済講座 馬が死んだらヤツが来る~



また,藤井教授の公述人意見のエントリはこちらです.

【国会書き起こし】 H24.3.22 参院予算委公聴会 藤井聡 公述人意見
 ~ 学者生命を賭けて断言!消費増税は嘘まみれの愚策 ~


2/22の参考人質疑のエントリはこちらです(5/20UP)

【国会書き起こし】H24.2.22 参院 国民生活・経済・社会保障調査会
藤井聡 参考人質疑 ~勘違いデフレ不況~


あと,この場を借りてお詫びと御礼を.

藤井教授,資料勝手に使ってすみませんでした!

…で,リンクを頂いたという事は「まぁええわ(笑」って事だと勝手に解釈させて頂いて…ありがとうございます!


藤井教授の益々のご活躍,期待しております.


(本当はFacebookで言おうと思ったけど使い方解らなくて放置してたらIDもパスワードも忘れてログインできないってのは秘密.)



※ちなみに2012/04/02の記事ですが,流れないようにしばらく未来の日付にしときます.
[ 2012/04/02 23:01 ] つぶやき放題 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/314-9d5100b3