04/02のツイートまとめ

babi_sano

とりあえずふろ!
04-02 22:02

お。NHK広報、東スポ一面じゃねえの。わずか百数十文字で凄い宣伝効果だな。
04-02 16:13

母さん!ログインできないよ!今夜もっかい試すorz…資料の無断転載けしからん!とか言われてないよね? RT @Barb_JPN: すごいよね~!! びっくりしたよー!! RT @OgwRyo: @babi_sano @Barb_JPN すげ!!ww
04-02 14:54

マジ!?ちょっと母さん俺のFBのパスワード知らない? RT @Barb_JPN: すごいすごい!! 京大の藤井聡先生が、FBで『騙される奴が悪いのか?』を引用していらっしゃるわよ!! やったじゃーん!! http://t.co/RfQjuFB5 @babi_sano
04-02 14:06

枝野退場ワロタ.羨ましいな.俺も午後休みたい. #kokkai #edano_nero
04-02 12:47

おし,めし.
04-02 12:40

こういう事らしい https://t.co/Kf0LgdM4 磯崎議員GJ! RT @taira_deluxe: 何かあったんですか??おもしろそう(;´д`)"@babi_sano: なになに?枝野炎上?? #kokkai"
04-02 12:40

なになに?枝野炎上?? #kokkai
04-02 12:31

あ.定期更新すんの忘れた…
04-02 10:38

さて,こんな時間に餃子とビール.
04-02 01:37


(? ?益?)増えてる RT @cf_mocha: (? ?益?)コレイイナw RT @mit__tune: (? ?益?)・・・。 RT @cf_mocha: (? ?益?)個人で楽しむだけだよー!RT @babi_sano: (? ?益?)ミセモンジャネェ
04-02 01:00

@knrry 寝れ!
04-02 00:57

(? ?益?)ミセモンジャネェ RT @cf_mocha: ●REC RT @babi_sano: お.風呂わいた.
04-02 00:42

って新社会人はもう寝てるわな.
04-02 00:41

お.風呂わいた.
04-02 00:40

東京で満員電車に乗ったら,入り口付近で踏ん張っちゃダメだぞ!駅では押されるがままに一旦降りて,押されるがままに奥に詰めるんだ.でないと仕事前に無駄に疲れちゃうぞ!降りたい時は降りマ~スって言えばみんな協力してくれるから心配するな!あとエスカレータは右を空けろ! #ガンバレ新社会人
04-02 00:38

[ 2012/04/03 06:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/315-62ca7c8f