04/08のツイートまとめ

babi_sano

野田は閣僚が何やらかしても「それぞれが説明すれば済むこと」で逃げ切る気マンマンだぞ. 【国会書き起こし】H24.4.4 参院予算委 西田昌司(自) ~詐欺師は皆同じ事を言う「騙すつもりはなかった」と~ http://t.co/irC6EhYY #seiji #kokkai
04-08 23:53

@seinenkyoku2012 こちらこそよろしくー
04-08 23:44

西田「おかしいな.電話繋がらないから事務所に行ったたけど代表はここには勤務してないと言われたぞ?」筒井「事情を知らない職員が対応したようです.全然おかしくないですよ!!」口裏合わせ失敗ワロタ http://t.co/3UUlPcVr #seiji #kokkai
04-08 23:06

というわけで,満腹で帰宅.
04-08 22:20

おー.ありがとーう.藤井教授にもお墨付きいただいたんで,じゃんじゃん拡散しちゃってください. RT @kentanippon: @babi_sano ありがとうございます。私のブログでも参照提示させていただきます。
04-08 22:18

おい!隣の熟年カップル。この店でどうやったら一万円越えられるんだ?
04-08 21:02

二件目に移動。
04-08 20:49

人生ってやつはホント何があるかわからんなぁ。だから面白ぇ。 RT @blu_bar: タケちゃんマンを呼ぶホラ貝をホタテと言い間違っただけでこんなことに・・ RT @babi_sano: ホ~タテを舐めるなよ
04-08 20:47

ホ~タテを舐めるなよ
04-08 20:37

とりあえずだいたい腹が満たされたが,気になるお店もう一件あるんだよな.行ってみようかな.
04-08 20:34


動画観られない方は書き起こしをどうぞ→ http://t.co/itjkhQWl RT @kentanippon: 最後、議長から「立候補されては」との言葉。それくらいの熱弁!藤井先生のお考えは自民党次期マニュフェストにも反映予定!03.22 参議院予算委員会 公聴会 藤井聡教授
04-08 20:31

おつであります( ̄^ ̄)ゞ RT @thinking_m: @babi_sano おつです( ̄^ ̄)ゞ
04-08 20:22

サンキュー!励みになります. RT @malkavian: いつもありがとうございます。濃密な書き起こしでした! RT @babi_sano: 【国会書き起こし】H24.4.4 参院予算委 西田昌司(自) http://t.co/irC6EhYY #seiji #kokkai
04-08 20:07

【国会書き起こし】H24.4.4 参院予算委 西田昌司(自) ~詐欺師は皆同じ事を言う「騙すつもりはなかった」と~ http://t.co/irC6EhYY #seiji #kokkai
04-08 20:04

公共事業って奴は赤字で当たり前なんだぜ?だって考えてみろよ.単体収支が黒字になるようなオイシイ事業なら放っといても誰かやるだろ? #seiji
04-08 19:45

( ゚∀゚)o彡゚ オリオン!オリオン! http://t.co/uG5KuVAD
04-08 19:28

食材調達失敗.というわけで外食!
04-08 19:24

ほい全文書き起こし http://t.co/irC6EhYY RT @masomek: 自民党西田議員(中国からこの鹿野、筒井商売に関し抗議の公電が来たんです。何故か、勝手に裏口ルートを作り私的ビジネスをやっているからなんです。この仕組みは全てあなた方が作り混乱させているんです
04-08 18:31

西田「お前らのやってる中国輸出促進協議会の事務所に電話したけど,違う事務所に繋がったぞ?」筒井「あなた古い電話番号にかけたんじゃないですか」…嘘くせぇ. http://t.co/3UUlPcVr #seiji #kokkai
04-08 18:13

そうだ.中野で食材探して良いの有ったら家飯,なければ外食.これでいこう.
04-08 18:12

久しぶりに高円寺あたりブラブラしてみるか.
04-08 17:38

うーん.家飯にするか外食にするか.
04-08 17:19

( ゚∀゚)o彡゚ 美味い飯!美味い飯! RT @bt_ice: @babi_sano 今日も今日とて美味い飯っすなw
04-08 17:04

女子大生とのデート中止になっちゃったし.
04-08 17:01

なんか美味いモノでも探しに行こうかな.
04-08 17:00

ヒャッホウ!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @gold_fish522: イエス! ブラからはみ出す( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT おっぱい? RT @gold_fish522 「はみ出してる」やつなんて、いつでも、どこにでもいるわな。
04-08 16:29

おっぱい? RT @gold_fish522: 「ドロップアウト」についてグダグダ考えてたんだけど。「はみ出してる」やつなんて、いつでも、どこにでもいるわな。
04-08 16:25

たかじんで消費税の話が出たようなので→【国会書き起こし】 H24.3.22 参院予算委公聴会 藤井聡 公述人意見 ~ 学者生命を賭けて断言!消費増税は嘘まみれの愚策 ~ http://t.co/itjkhQWl #seiji #kokkai #takajin
04-08 14:54

たかじんで消費増税の話がでたようなので→【国会書き起こし】H24.3.29 参院財政金融委 西田昌司(自) ~続・西田先生のマクロ経済講座 馬が死んだらヤツが来る~ http://t.co/Glsutt5M #seiji #kokkai #takajin
04-08 14:51

その答弁書き起こし→ http://t.co/4LDI3TQN RT @masomek: 野田(留学生のリン氏は4年間の留学のうち1年間日本語等を学び、現在は対外連絡部職員としてあり、日本の要人が訪中する際に通訳の役割を果たしていると聞きます)参予4.04これはやばいだろう!
04-08 14:45

書き起こしどうぞ→ http://t.co/akCS242Q RT @camomillem: 【拡散】国会で『増税のウソを認めた』財務省。西田昌司「デフレで国民所得が減少。所得減少で税収は増えるのか?」局長「増えない」日本中に流れても財務省のポチ #seiji #kokkai
04-08 14:43

民主党が中国共産党の工作員に毎月13万円の「留学生支援」野田首相は「政党間交流」と主張. http://t.co/4LDI3TQN #seiji #kokkai #NHK
04-08 13:49

【西田劇場】H24.4.4 参院予算委 西田昌司(自) ~詐欺師は皆同じ事を言う「騙すつもりはなかった」と~ http://t.co/irC6EhYY #seiji #kokkai #NHK
04-08 13:39

あぁよー寝た.
04-08 13:33

よーし書き起こし完了.
04-08 00:35

[ 2012/04/09 06:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/321-50d80f75