04/17のツイートまとめ

babi_sano

さて,風呂風呂.
04-17 23:23

橋下徹が藤井聡になんか必死で反論. http://t.co/nrkNRJWv #seiji #kokkai
04-17 23:18

【歴史歪曲】黙ってても最後は正しい方が勝つ…なんてのは相手が同じ価値観の日本人であることが前提.相手によってはきちんと主張しないとダメ.と思うから俺もやってみた◆ホワイトハウス署名(メルアドと氏名だけ.簡単) http://t.co/d4pXO0NR #seiji #kokkai
04-17 23:01

道草食いすぎだろ俺.
04-17 22:49

ムシャムシャしてやった。今は反芻している。~TT廿 RT @Cele4_: 反芻もするん? RT @babi_sano よーしどこで道草食おうかな。 RT @Barb_JPN: おつかれさまー! RT @babi_sano: おし,とりあえず夜勤終わり.脱出.
04-17 14:14

よーしどこで道草食おうかな。 RT @Barb_JPN: おつかれさまー! RT @babi_sano: おし,とりあえず夜勤終わり.脱出.
04-17 14:04

お疲れさまでし(´ω`)ゞ RT @mit__tune: @babi_sano お疲れ様です!(´ω`)ゞ
04-17 14:03

おし,とりあえず夜勤終わり.脱出.
04-17 13:45

おっとまとめてくれてる人がいる. http://t.co/pgLZZOQi RT @take4uwf: @babi_sano どうもです。アチラの国の反応もあるし、あまり情報を開示できない事情もありそうですね
04-17 13:42

日本国籍だと思ってるけど,正確な情報はわかんないや.ごめん. RT @take4uwf: @babi_sano 現在所有権持ってる人ってどこの国籍の人なんですか?
04-17 13:38


とりあえず土地の所有権を取得するだけでは尖閣諸島が東京都になったりはしないんじゃないの??
04-17 13:21

外国人参政権が通れば自動的に外国人が人権委員になれるよう仕込んであるって知ってる? 【国会書き起こし】H24.02.21 衆院予算委 柴山昌彦(自) 前編 http://t.co/yd8924Gt #人権救済機関設置法案反対 #nhk24 #seiji #kokkai
04-17 13:09

やったけど結果が出せない人の事を「無能」と呼びます. 【都の尖閣購入計画】玄葉外相、石原都知事批判に反論「何もやっていないということは全くない」 - MSN産経ニュース http://t.co/23pu74oe #seiji #kokkai
04-17 12:53

いや全くの想像だけどね. RT @koguao: 素敵!@babi_sano まぁ石原さんのことだから、自分が都知事でなくなった時に元の地権者もしくはしかるべき人がすぐに買い戻せる仕掛けぐらいはしてるんじゃないの
04-17 12:27

まぁ,石原さんのことだから,自分が都知事じゃなくなった時に元の地権者もしくは然るべき人がすぐに買い戻せる仕掛けくらいはしてるんじゃないの.
04-17 10:41

尖閣を買い取ることもできない政府民主党議員の飯も原資は税金なんだよなあ. RT @tamakidenny: 尖閣を買うと発言した石原都知事。その原資は都民の税金。こなた、原発再稼働を急ぐあまり集団自殺発言までくり出す仙谷さん。原子力から転換する政策こそ急ぐべきではありませんか。
04-17 10:00

東京都の尖閣購入,税金がヤダっつーなら公債発行してくれりゃ買うぜ?
04-17 09:47

【日本海】黙ってても最後は正しい方が勝つ…なんてのは相手が同じ価値観であることが前提の美徳.海外にはきちんと主張しないとダメ.と思うから俺もやってみた◆ホワイトハウス署名方法(メルアド1個と氏名だけ.簡単) http://t.co/d4pXO0NR #seiji #kokkai
04-17 08:37

おっ.ホワイトハウスからメールが.
04-17 07:37

百歩譲って本当に秘書官がやったとしても,内容も見ずに決裁しちゃう大臣が存在して良いわけがないわな. ◆前田国交相、自発的辞任否定 依頼文書作成の秘書官は辞表提出 http://t.co/TeaglBcI #seiji #kokkai #民主党
04-17 07:30

秘書官になすりつけて尻尾切りか.清々しいまでのクズだな.◆前田国交相、自発的辞任否定 依頼文書作成の秘書官は辞表提出 - MSN産経ニュース http://t.co/TeaglBcI #seiji #kokkai #民主党
04-17 07:18

これはGJ RT @KOKUMINnoKOE: 石原知事「尖閣諸島を購入」 すでに地権者と交渉 - MSN産経ニュース http://t.co/NcI51hkn 購入エリアは「尖閣諸島のほぼすべのエリアになるだろう。国のために買う」と言及した。 #seiji #政治 #尖閣
04-17 06:59

腹が減ったのぅ
04-17 06:33

朝だ.
04-17 05:32

ふー.一段落.
04-17 03:09

あぢー.エアコン切れたオフィスはほんと地獄.
04-17 00:24

[ 2012/04/18 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/331-f940a9dc