04/20のツイートまとめ

babi_sano

うわぁ凄いなこれ.政権交代無かったら「雨が降ったら審議拒否」まで行く勢いだ. RT @nakamukae: 木道のじっちゃん仕事速過ぎwww RT @nareane: 民主党審議拒否の歴史 http://t.co/NtJvbrPe
04-20 23:48

ふー.今日も疲れたねぇ.
04-20 23:35

飲みに行きたい.
04-20 18:15

えっ今日金曜だったの?
04-20 18:07

さすがナオキだ問責ぐらいなんともないぜ! #田中防衛相をガンダムで
04-20 16:43

野田の問責閣僚続投判断は,自民が反発して審議拒否でもすればマスコミが総出で自民叩きする流れが出来上がってるってことだよな. #kokkai
04-20 16:38

西田「AIJの社長がもう一回投資信託やったら,野田さんお金預ける?」 野田「預けません」 「じゃあ民主党がもう一回やらせてださいって言ったら国民はどう言うと思う?」 「ぐぬぬ…」 H24.4.4 参院予算委 http://t.co/irC6EhYY #seiji #kokkai
04-20 15:55

ハヒィ
04-20 15:25

PCが再起動から帰ってこない…
04-20 14:30

民主政権になって6人目,野田内閣になって4人目となる問責可決.…さて問題の本質はどこにあるのか,もうわかるよね? #seiji #kokkai #民主党 #人権救済機関設置法反対 #nhk24
04-20 12:29


隊長のあの討論聞いちゃったら,俺が直紀なら自分で白票入れる. #kokkai
04-20 11:10

よし,仕事.
04-20 11:05

【田中防衛相問責まとめ】自民「防衛大臣としての資質が絶望的に皆無…人は良いんだけどね」 民主「適切的確迅速な行動!知識も十分!無能に見えるのは自民の演出!それに今大臣替えたら北朝鮮が来るぞ!」 自民「…田中に命,預けられる?」 #kokkai #seiji
04-20 11:05

隊長「適切な発言がほとんどない」 #kokkai
04-20 11:04

隊長「 田中が可哀想っていうけど,可哀想なのは国民だよね」 #kokkai
04-20 11:00

面白すぎて仕事にならん. #kokkai
04-20 10:54

通告の無い答弁に苦慮するような防衛大臣が有事に対応できるかボケ #kokkai
04-20 10:53

おい.田中が適切だったつーなら,総理と官房長官の対応がまずかったってことになるんだけどいいのか? #kokkai
04-20 10:49

静かなる不祥事.いいね. #kokkai
04-20 10:46

ああ,はやくやってくれ…そろそろ仕事に戻らねば… #kokkai
04-20 10:41

スマン.仕事ががが RT @nebulae_silver: この調子で田中大臣の問責でもまとめよろしくです^^ RT @babi_sano: 【前田国交相問責討論まとめ】自民「公選法違反です」 民主「ガンバッテマス!」 自民「頑張ってても違法です.」 #kokkai
04-20 10:40

書き起こしもドゾー→【国会書き起こし】H23.11.15 参院予算委 西田昌司(自) http://t.co/sj6zH3Eo RT @Homura14: 必見 西田砲大炸裂!キサマは鳩山・菅よりも酷い!! http://t.co/3tCEsDG9 #kokkai #seiji
04-20 10:38

【前田国交相問責討論まとめ】自民「公選法違反です」 民主「ガンバッテマス!」 自民「頑張ってても違法です.」 #kokkai
04-20 10:25

民主政権は遵法意識に決定的に欠ける. #kokkai
04-20 10:23

なぜカタコトなんだ? #kokkai
04-20 10:17

もういっぱいいっぱいじゃないか. #kokkai
04-20 10:17

まぁえだぁ だぁぃじんだからこそぉ! ワロタ #kokkai
04-20 10:14

お。本会議キタキタ。
04-20 10:04

@Takeboo @Vkt_2 おいーす
04-20 09:42

GJ! RT @PROTOTYPE_AI: 俺も送ったぞ!RT @nisinomiyaohata: 【拡散希望!】人権救済機関設置法案反対の声を、法務省と内閣法制局に送ってください。今すぐ送れます→https://t.co/ZRvUIVal #人権救済機関設置法案
04-20 01:33

「あー,なんか今日,妙に頭皮がムズムズするんだよなぁ」とかいう前振りが面白そうだな. RT @akahana7: @y_natsume703 @mocha_ch @babi_sano マジレスすると、ある日突然、普通に毛が生え始めても困るわけだ…必ず周囲から疑惑をもたれるww
04-20 01:31

前日に「俺!明日から生まれ変わるんだ!」とか前フリしとけばOK RT @akahana7: @y_natsume703 @mocha_ch @babi_sano マジレスすると、ある日突然、普通に毛が生え始めても困るわけだ…必ず周囲から疑惑をもたれるww
04-20 01:25

つ[カミソリ] RT @akahana7: @mocha_ch @babi_sano なんというカオスwww 結局、リー○21国とかアートネ○チャー国から移民を募るしか無いのかww
04-20 01:19

というわけで奴らが散るのは心意気だったんだな.うぜぇ.
04-20 01:17

下の毛「頭になぞ移り住むぐらいなら,いっそ潔く(部屋中に)散る道を選ぶのが下の毛というものよ」 RT @akahana7: @mocha_ch @babi_sano 我国(頭皮)は、下の毛の移民受け入れを表明する!!
04-20 01:15

いやまて.下の方の毛根は頭よりだいぶ若いはずだが頑張ってるぞ? RT @akahana7: 昔の毛根はそういった気概のある奴が多かったが、最近の若い毛根ときたら嫌なことがあったら次の日から来なくなる(;´Д`) RT @babi_sano: とりあえずおめ. @mocha_ch
04-20 01:06

とりあえずおめ. RT @mocha_ch: @akahana7 @mit__tune 毛根「そうだな・・・逃げちゃだめだ」頭皮「頭皮から逃避しちゃだめだぞ」 めでたしめでたし(キリッ
04-20 00:53

よっしゃ送った. RT @nisinomiyaohata: 【拡散希望!】人権救済機関設置法案反対の声を、法務省と内閣法制局に送ってください。今すぐ送れます→https://t.co/ZRvUIVal #人権救済機関設置法案
04-20 00:52

『うん』じゃねぇ早く寝ろ!!!11 RT @Takeboo: @babi_sano うん。 @Vkt_2
04-20 00:40

まだ夜だなそれ. RT @Takeboo: @Vkt_2 6:30('A`)
04-20 00:38

イソフラ… ( ゚∀゚)o彡゚ ボーン! RT @gold_fish522: 豆腐は大豆イソフラボンたっぷりで、おっぱいにいいそうです( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!RT @babi_sano (ほんとは冷蔵庫にあると思ってた肉をいつのまにか食ってしまって
04-20 00:32

まだ交渉のテーブルにも着いてないのにかんぽ生命にイチャモンつけたりしてるのって,見せ札だろ.軽自動車と同じで.伏せてるカードのほうが怖え. #seiji #TPP
04-20 00:30

(ほんとは冷蔵庫にあると思ってた肉をいつのまにか食ってしまってたというのは秘密) RT @babi_sano: 今日は半額鶏肉が無かったので肉抜きorz RT @gold_fish522: おいしそう! ヘルシーだし。肉系は入ってないんですか?RT @babi_sano 【本日
04-20 00:23

今日は半額鶏肉が無かったので肉抜きorz RT @gold_fish522: おいしそう! ヘルシーだし。肉系は入ってないんですか?RT @babi_sano 【本日の飯】きのこ鍋マロニーちゃん入り http://t.co/SiC9YuDx
04-20 00:20

【本日の飯】きのこ鍋マロニーちゃん入り http://t.co/SiC9YuDx
04-20 00:16

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @cf_mocha: 弾幕薄いよ!流せ流せ!(゚∀゚)o彡゚(゚∀゚)o彡゚ RT @sach_torte: 流せ流せ!(゚∀゚)o彡゚(゚∀゚)o彡゚
04-20 00:05

[ 2012/04/21 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/334-e5deb367