04/21のツイートまとめ

babi_sano

よーし風呂だ風呂.
04-21 23:57

こっち見ないで!!なんて野次初めて聞いて爆笑した. 【国会書き起こし】H24.4.20 参院本会議 前田国土交通大臣問責決議 ~逸材あらあわる~ http://t.co/TWJDi1Hk #seiji #kokkai #NHK
04-21 23:56

一応言っとくけど,揚水発電って夜中なんかの電力供給に余裕がある時に,電力でダムに水を汲み上げといて,需要ピーク時にその水で補助的に水力発電するってだけで,結局燃料は使ってるからね.しかもロスも大きい.発電って名前は付いてるけど効率の悪い電池みたいなものだよ.
04-21 23:32

しかもあのドヤ顔 RT @night_glider_84: ホントにカタコトだったw RT “@YMHRR: ワロタ RT @babi_sano: 民主党の罰ゲーム.【国会書き起こし】H24.4.20 前田国土交通大臣問責決議 http://t.co/TWJDi1Hk
04-21 23:17

民主党の罰ゲーム.一年生議員カワイソス. 【国会書き起こし】H24.4.20 参院本会議 前田国土交通大臣問責決議 ~逸材あらあわる~ http://t.co/TWJDi1Hk #seiji #kokkai #民主党
04-21 22:38

\こっち見ないで!!/ 【国会書き起こし】H24.4.20 参院本会議 前田国土交通大臣問責決議 ~逸材あらあわる~ http://t.co/TWJDi1Hk #seiji #kokkai #NHK
04-21 21:21

ところで野田のTPP先送りは「ブレた」って騒がないの?テレビの人とか.ねぇ? #seiji #脱TV
04-21 21:06

西田「AIJの社長がもう一回投資信託やったら,野田さんお金預ける?」 野田「預けません」 「じゃあ民主党がもう一回やらせてださいと言ったら国民はどう言うと思う?」 「ぐぬぬ…」 H24.4.4 参院予算委 http://t.co/irC6EhYY #seiji #kokkai
04-21 20:54

マジレスすると,視線がホット. RT @toden8800: 保温で内側がホットなのではなく、放熱で外がホット? RT @izanagi2671: 全然あったかそうに見えないのに「ホットパンツ」と言うのは何故なんだろう
04-21 20:35

その前に,問責食らって続投できる制度をまず変えるべきでは. RT @toshio_tamogami: 防衛大臣などの更迭に応じない限り自民党は審議に応じないとしていますが、野党時代の民主党と全く同じです。野党が審議に応じなければ与党だけでどんどん国会審議を進められるようにすればよ
04-21 20:21


【問責議決無視】詐欺マニフェストで過半数を取ったことで「民意我にあり」とやりたい放題の民主党.ならば問責議決も民意のはずだが,これには従わないという.こんなことが許されるのか? #seiji #kokkai #民主党
04-21 20:12

その議論ができない奴だから問責食らったんだろうが馬鹿かコイツ.→岡田「国民が国会議員や政府に求めているのは、しっかりと議論をして重要な法案を成立させることだ。」と問責2大臣の続投宣言. http://t.co/SMSnLL2L #kokkai #seiji #nhk
04-21 19:49

【西田砲】野田総理は外国人参政権をエサに民団幹部から献金と選挙応援をしてもらっている最悪のペテン師だ 【国会書き起こし】H23.11.15 参院予算委 西田昌司(自) ~浮かび上がる民主党の売国ストーリー~ http://t.co/sj6zH3Eo #seiji #kokkai
04-21 17:22

よし,腹減ったので食い物探しに行ってこよう.
04-21 15:49

書き起こしときました http://t.co/TWJDi1Hk RT @nakamukae: これはわかりやすいw RT @babi_sano: 【前田国交相問責討論まとめ】自民「公選法違反です」 民主「ガンバッテマス!」 自民「頑張ってても違法です.」 #kokkai
04-21 15:47

@Barb_JPN まさに逸材あらわる.いやぁ民主党は人材豊富だなぁ.
04-21 15:46

できたー RT @Barb_JPN: おっ!? RT @babi_sano: 【ブログ更新】 【国会書き起こし】H24.4.20 参院本会議 前田国土交通大臣問責議決 http://t.co/TWJDi1Hk
04-21 15:36

いっそ呼吸もしないでくださいお願いします. RT @minsyukun00: ちょっとみんな民主党叩きすぎ。民主党が何かしましたか? 何にもしてないじゃないですか!
04-21 15:06

ヒント:野次に反応しちゃうビクンビクン RT @Cele4_: @babi_sano さんくす!
04-21 03:02

あーもう字幕つけてる人いるわ. RT @babi_sano: http://t.co/Jr6JnN0E RT @Cele4_: @babi_sano URL教えて~w
04-21 03:00

http://t.co/Jr6JnN0E RT @Cele4_: @babi_sano URL教えて~w
04-21 03:00

ハードル上げるな! RT @Barb_JPN: おぉ、これは期待!! @babi_sano
04-21 02:52

明日までには書き起こしとく.でもこのおもしろさ,文字で表現できる自信がないわ. RT @Barb_JPN: マジ? 衛藤さんと隊長しか見てなかったわー RT @babi_sano: やべえ,前田問責の中村,マジおもしろすぎる.夜中に超えだして笑った.
04-21 02:49

ああ,超えたさ.声裏返るとこで超えた. RT @Cele4_: とうとう夜中を超えたかww RT @babi_sano やべえ,前田問責の中村,マジおもしろすぎる.夜中に超えだして笑った.
04-21 02:48

やべえ,前田問責の中村,マジおもしろすぎる.夜中に超えだして笑った.
04-21 02:46

なぜカタコトなんだよコイツ.神父さんかよ. RT @Cele4_: ワロスww RT @babi_sano 今日の問責討論,中村哲治が面白すぎて書き起こしが進みません.タスケテ.
04-21 02:03

今日の問責討論,中村哲治が面白すぎて書き起こしが進みません.タスケテ.
04-21 01:57

おっ.読者1名GET. RT @chewy_brownie: 書き起こしして下さったら、いくらでも読ませていただきますよ!RT @babi_sano 今回は書き起こし需要なしか.残念.
04-21 01:07

今回は書き起こし需要なしか.残念.
04-21 00:56

今日の問責討論,書き起こし需要あるかなぁ?
04-21 00:08

[ 2012/04/22 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/336-939f7c15