04/24のツイートまとめ

babi_sano

腹減った…
04-24 20:56

おわ.ゴロゴロ.
04-24 19:54

うー.見積めんどくさー
04-24 14:43

偶然マスコミ関係者とよく似た人が出ただけですよ.偶然です.偶然. http://t.co/TmLwtsod RT @nikuzukisan: TBSの野田首相vs若者の対談番組で仕込みが次々に暴かれている件http://t.co/TZs4dY8X
04-24 14:27

野次なんか平気だぜ!でも女子の野次には反応しちゃうくやしいッビクンビクン 【国会書き起こし】H24.4.20 参院本会議 前田国土交通大臣問責決議 ~逸材あらあわる~ http://t.co/TWJDi1Hk #seiji #kokkai
04-24 14:15

腹一杯でござる.
04-24 13:43

やべえねる.
04-24 03:24

そうカメラ.日本でも徐々に普及中みたいよ. RT @Barb_JPN: パトカーみたいにカメラも付けてくれって思うわ。 RT @babi_sano: これからはドライブレコーダーの時代だな.そのうち自動車保険とかもドライブレコーダー割引とかやるんじゃね?
04-24 03:24

お魚飼いたいけど出張多くて断念orz RT @gold_fish522: 青コリ最強伝説・つづき。こういう「話デカすぎw」系のネタ大好きww★客の車に飛び乗って家の水槽まで行くというファンサービス * モーゼが海を割ったのではなく、青コリが泳いで海を割った
04-24 02:13

並べてみると確かに似てるなぁ http://t.co/TmLwtsod RT @mokudo2ch: で、先ほどの野田総理の出演番組に出ていたこの方 http://t.co/Sa5oc8BE それと、中京テレビの方らしいのですが、 http://t.co/2Turl8HH まぁ
04-24 01:34


自民「問責無視に反発して審議拒否します」 マスコミ「けしからん!議員が審議しないでどうする!仕事しろ!」 「…じゃあ不本意ながら審議拒否撤回します」 「はいブレた!今ブレたよ!自民党終わったな!」 「…」 こうですねわかります. #kokkai #seiji
04-24 01:12

おっと.ふろふろ.
04-24 00:36

そういう論調をTLでちらっと見かけた気がしたもので. RT @bu_ba_ga: Σ(*゚0゚*)えっ? スクールゾーンのせいとか言っている人がいるんですか?信じられません。RT @babi_sano: スクールゾーンのせいだ!ってのは,「そんなとこに学校建てた奴が悪い」って言っ
04-24 00:33

んだ.物理的に到達可能である以上,どんな規制を設けても悪意や過失があれば事故は起こるし,一義的に起こした者の責任が問われて然るべき.RT @thinking_m: あの事故は間違いなく運転者(及び同乗者や車の所有者等)の責任ですよね。通学路の安全対策等はまた別の話。
04-24 00:31

スクールゾーンのせいだ!ってのは,「そんなとこに学校建てた奴が悪い」って言ってるのと同じじゃね?
04-24 00:23

これからはドライブレコーダーの時代だな.そのうち自動車保険とかもドライブレコーダー割引とかやるんじゃね? RT @Barb_JPN: 私なんて法廷速度内で走行してたのに、ホームレスがチャリで、駐車してた車の陰から私の車に突っ込んで来て、現金せびられた @daitetsu1231
04-24 00:11

一日も早く替えたい. RT @jamjam_ojisan: ぼくも初めて見た時噴きましたw変わって欲しくないような...いやいや、一日も早く解散して下さい! RT "@babi_sano: サンキュー.総理変わるまでの命だからよーく見といてね. RT @mercyjiman
04-24 00:09

縁石ヒットは俺もよくやったなぁ…ご安全に! RT @daitetsu1231: @babi_sano 昨日、勢いよく縁石に乗り上げてパンクさせた身なので実感しますm(__)m。ちょっとした不注意で事故は起きます!注意するだけじゃなく、意識して運転しましょう。
04-24 00:03

@syoujitarou おいーす.
04-24 00:03

[ 2012/04/25 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/340-6783f1c9