04/25のツイートまとめ

babi_sano

肉!
04-25 18:06

今日は焼肉
04-25 17:39

無免許運転って,1トンの鉄塊振り回すテロだよな.
04-25 13:31

少年法って少年犯罪を助長してるようにしか見えんのだが.
04-25 11:40

俺もイタチをポッケに入れたことはある. RT @gold_fish522: 紙袋に子ぬこを入れて電車に乗るとはけしからん。シマリスをポーチに入れて電車に乗ったことはあるけど。RT @babi_sano 電車のなか。隣のオバちゃんの紙袋の中から仔猫の声がする。気になって仕方ない。
04-25 11:39

一発だけなら誤射。 RT @OgwRyo: もっとヤレ RT @wig2k: (cont) http://t.co/OOCpMtDg
04-25 10:47

ネコおばちゃん降りて行った。
04-25 10:32

電車のなか。隣のオバちゃんの紙袋の中から仔猫の声がする。気になって仕方ない。
04-25 10:20

おし,もっかい寝る.おやすみ.
04-25 05:25

おっぱい異常なし
04-25 05:23


まだゆれてる
04-25 05:23

ゆれゆれ
04-25 05:23

【本日の肴】深夜のチーズオムレツ http://t.co/g8MvWThp
04-25 02:32

今日は飲んだせいかタイプミスが多い.
04-25 01:47

あ-,2/2ってあれか,小野寺五典が中国の領事館用地取得問題を初めて取り上げた日か.そっち書き起こすのに夢中でゲル答弁見逃してたんだな. http://t.co/nZiMZT8o
04-25 01:47

おー.2/2ね.今日はそれにしよう.サンキュー. RT @OgwRyo: @babi_sano @glandpapa http://t.co/rLDMAfTN ←これを聞きながら寝るとよく眠れる
04-25 01:40

なになにそのネタ! RT @OgwRyo: グッスリ RT @glandpapa: 「石破くん」パチパチパチ「ぃんちょ!…っつ…すぅ~…ぅふぉ~…んん…5大臣に対する質疑ということであります…」 @ ゲルは強烈すぎるか RT @babi_sano: とりあえず初心者はニコ動で
04-25 01:27

とりあえず風呂だな.
04-25 00:56

次回はゲルにしよう.うん. RT @OgwRyo: いきなりわかりやすいwゲルは強烈すぎるか RT @babi_sano: とりあえず初心者はニコ動で”西田昌司”で検索するように言っておいた. RT OgwRyo: @babi_sano 映像は参議院TV、音声はNHKラジオ、コメ
04-25 00:52

とりあえず初心者はニコ動で”西田昌司”で検索するように言っておいた. RT @OgwRyo: @babi_sano 映像は参議院TV、音声はNHKラジオ、コメントは#kokkaiと在庫w
04-25 00:47

意外と食いつきよかったよ. RT @OgwRyo: 高尚な話をw RT @babi_sano: 今日の飲み会で国会中継の楽しみ方をたっぷり語っといた.
04-25 00:43

今日の飲み会で国会中継の楽しみ方をたっぷり語っといた.
04-25 00:40

火炎瓶なんかに無駄な燃料使うなと言いたい. RT @Tamiful07: 電力中央研究所に火炎瓶とな。いよいよ電気そのものが恨まれるようになってきたか。そんなに嫌なら使うなよ。
04-25 00:38

リスク0%に拘るなら受精した時点でアウトだな. RT @Barb_JPN: 家の中も火事や地震で倒壊の危険が!!___ RT @supergakky: 100%安全じゃないと原発再稼働しちゃいけないんだったら、車も道路走れないし家から外に一歩も出られなくなる。
04-25 00:32

今ゆきおぼっとが良いこと言った. RT @yukiobot: 問題の本質は、小沢氏の弁明が二転三転している点。検察の問題は、この問題に関連して発生しているが別件 RT @moriyukogiin: 小沢が有罪になるようなことがあれば、この国はもう恐くて住めない。
04-25 00:23

あー飲んだ飲んだ.
04-25 00:22

[ 2012/04/26 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/341-174f2957