04/26のツイートまとめ

babi_sano

今日は小沢信者が元気だのう.
04-26 23:04

やー食った食った.
04-26 23:04

何だ?アイドルグループか?
04-26 20:32

新宿駅前で何かイベントやってるな。
04-26 20:31

おし.変な仕事振られる前に脱出すっか.
04-26 19:38

やべえこれ以上働いたら昇進しちまう.
04-26 17:43

常習犯が居るようだ. RT @OgwRyo: こき逃げか RT @babi_sano: またエレベータで屁ぇこいた奴おるだろ!名乗り出ろ!
04-26 15:00

またエレベータで屁ぇこいた奴おるだろ!名乗り出ろ!
04-26 14:35

前田国交相問責の反対答弁の人か→ http://t.co/TWJDi1Hk RT @mitsusan2010: 議員以前に人として無理でしょ?→民主党所属の参議院議員 の中村哲治氏の若き妻 DV生き地獄で自殺 http://t.co/ANBJduyk #seiji #kokkai
04-26 13:24

なんか脳科学者とかいう奴が騒いでるな.
04-26 12:18


「歴史的勝利」とかいう言葉,どっかで聞いたな.政権交代の時に2chあたりで叫んでた奴がいたっけ.
04-26 12:08

今日は仕事すんのやだな.
04-26 11:46

「たまたま押し入れに出処不明の4億円持ってて秘書は有罪になっても本人は証拠不十分で無罪になっちゃうような怪しいおっさんは『お友達になりたい』タイプではあるが,日本の政治には一切関わって欲しくない」を面倒なので4文字で言うと「小沢嫌い」になります.俺の場合.
04-26 11:03

小沢信者多いな~
04-26 10:25

で、小沢はいつ国会出て来んの?
04-26 10:15

[ 2012/04/27 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/342-72e364da