04/27のツイートまとめ

babi_sano

さーて,飲みにいっちゃおっかなー
04-27 18:38

うーん.見積前提条件がおかしい.これは致命的ですなあ.あはは.
04-27 18:33

もう5時か…
04-27 17:07

お勤めご苦労様です http://t.co/95fZjk5A RT @ken_papa0131: @babi_sano 信者2級のものですが「説明責任」を説明してください。
04-27 15:50

「法廷で説明して無罪になったんだから国会での説明責任なんか無い」なんていう議員が居たとして,それを支持するなんてぇ奴は支持者じゃなくて「信者」ですよそれは.正気じゃない.
04-27 14:50

昼にカレー食ってしまったのは朝のカレーパン野郎のせいだ.
04-27 13:32

うるせーバカ RT @best2010a: @babi_sano今女性用バイアグラが人気です。女性用バイアグラを服用する事により時として性的興奮障害や性機能障害を持った女性にまで性行為への欲求を起こさせます。詳しい説明⇒ http://t.co/cwceLFKh
04-27 12:56

晒されおめ~ RT @thinking_m: これは晒されたとみなすべきなのか…?w
04-27 12:50

サンキュー! RT @utamaro_: @babi_sano お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ…カレーパン吹いたww
04-27 12:09

つーか #kokkai タグ荒らしうぜえ.
04-27 12:09


やっと会社着いたが既に疲労感でいっぱいです.
04-27 12:07

やっと動いた.カレーパン男も去った.ふぅ.
04-27 11:22

どんだけカレーパン好きなの
04-27 11:16

ちょ,隣の兄ちゃんカレーパン3個目@山手線
04-27 11:16

橋下君はあれか,ブーメランの神でも舞い降りたか.
04-27 11:13

山手線動いたから乗ったらまた止まったorz
04-27 11:10

おい恵比寿駅しっかりしろ。
04-27 11:00

俺もそろそろ動くか.
04-27 10:40

お?山手線復活したか?
04-27 10:37

今日は橋下様と膿科学者様が随分と荒ぶっておられるご様子ですなあ.
04-27 10:34

また軽自動車か.
04-27 10:33

小沢一郎は(国会で見かけないけど)一応国会議員である以上「議員として支持に値する者か否か」が有権者にとっての最大の関心事なんだが,「検察とマスコミと政治のバトルロイヤル」的にやたら騒ぎ立ててそこんとこを有耶無耶にしようとしている奴が少なからず居るように見えるな. #kokkai
04-27 09:49

[ 2012/04/28 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/344-cbc49779