04/28のツイートまとめ

babi_sano

あーやっぱチーズが余ってるからグラタンにしよ.
04-28 23:48

飲み放題 #みんながときめく4文字
04-28 23:40

食べ放題 #みんながときめく4文字
04-28 23:40

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @masa11i: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @ff11ayaharu: あ うん、 私だw RT @sikityan: @ff11ayaharu (´;ω;)あやはるさん!あやはるさんじゃないか!!
04-28 23:12

小沢一郎の事を本当にクリーンな最高のリーダーであると心から信じているのならば,きっと国会の場で広く国民に向けて自らの潔白を完璧に証明する小沢一郎の姿が見たいはずだ.証人喚問に反対してる信者は信心が足りないぞ.
04-28 23:09

さて,今日は久しぶりにパスタでも食うか.
04-28 22:57

彼さ,もうイヤになっちゃったんじゃないのかな.こんな発言したら人気を失うってのが解らんバカじゃないだろうし. RT @rebound_jun: 程度低すぎ子供のアレやね。RT @babi_sano: 橋下ちゃん面白すぎワロタ
04-28 22:39

橋下ちゃんの人気に嫉妬. RT @OwRyo: RT @babi_sano: 橋下ちゃんに苦言を呈するツイートの「大人気ない」を 「だいにんきなう」 に空目してビール吹いた.
04-28 22:37

サンキュー.まあ参考程度になればと. RT @chewy_brownie: ブログ読ませていただきました。素人にも解りやすい解説、有り難うございます♪ @babi_sano 【ブログ更新】 揚水発電は発電か?
04-28 22:37

橋下ちゃんに苦言を呈するツイートの「大人気ない」を 「だいにんきなう」 に空目してビール吹いた.
04-28 22:32


橋下ちゃん面白すぎワロタ
04-28 22:27

政治には小学生的な資質も必要(キリッ
04-28 22:22

橋下君が27日から急に壊れはじめたのはあれか?小沢が出てきて取り込まれそうになって急に怖くなっちゃったとか?もう辞めたいんじゃないのこれ.
04-28 21:33

ま,そういうツッコミ受ける部分は修正したほうが良いだろうがな.
04-28 21:20

なんか憲法改正草案見て北朝鮮北朝鮮言ってる奴居るけど,北朝鮮がこんな憲法の国なら住んでも良いぜ俺.
04-28 21:19

あったあった.鳩山の脱税追及してる時だっけ. RT @honda_sado: 民主党本部に既知害が侵入して中心部にあるPCだけピンポイント破壊した事件がありましたね @babi_sano 『証拠不十分』 による無罪が 『グレー』 と言われる事が理解できない!と鼻息荒く主張してい
04-28 17:48

『証拠不十分』 による無罪が 『グレー』 と言われる事がが理解できない! と鼻息荒く主張している人は『証拠が隠匿された可能性』から意図的に目を逸らしているだけだ.というのが俺の理解.
04-28 17:37

藤井聡「この国を作ろうやないか」
04-28 15:35

西の都に畜生ワロタ
04-28 15:34

藤井聡キター!
04-28 15:31

おわ.寝過ぎた.
04-28 14:09

うーん.今年は帰省どうしよっかなあ.
04-28 02:03

おし.ふろ.
04-28 00:23

スマンorz…代わりに俺がそのぶん遊んどいてあげるね. RT @Cele4_: @babi_sano GW、接客業は地獄だぜ、ウェーハッハッハorz
04-28 00:09

イヤッハー RT @yuriinko: @babi_sano ひゃっはー(?´?? ? `??)・*
04-28 00:07

いやーGWだな.
04-28 00:03

[ 2012/04/29 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/345-0897e69c