05/05のツイートまとめ

babi_sano

ちょっと買い物に行ってこよう.
05-05 23:27

おーし.一段落.
05-05 23:26

よし,休憩終わり.
05-05 22:48

だって,デスクとチェア組み立てたら疲れたんだもん.
05-05 22:47

全く同感です. RT @chewy_brownie: ツイッターなんかしてたら片付けが終わらなくていつまでたってもご飯食べられないと思うあるよ(笑)@babi_sano はいな. @chewy_brownie: ....で、バビさん 依然として お片づけ続行中?(笑)
05-05 22:43

ちょっと休憩 (-д-)y--┛~~~~
05-05 22:40

はいな. RT @chewy_brownie: ....で、バビさん 依然として お片づけ続行中?(笑) RT @babi_sano 部屋の片付けが一段落するまでは飯食わねぇ.
05-05 22:38

部屋の片付けが一段落するまでは飯食わねぇ.
05-05 21:07

その前に部屋の片付け終わらせるべきだな.
05-05 20:37

うーん.とりあえずベアボーンとSSD買ってきて作業机用PC組むか…
05-05 20:35


おっぱい異常なし.
05-05 17:13

ゆれるか?
05-05 17:12

ああ,バイクの自賠責更新しなきゃ…
05-05 13:00

今日は部屋を片付けよう→そうだゴミ袋とか収納用品とか買わなくちゃ→ホムセンに行く→要らんものを買う→なぜか部屋が片付かない
05-05 12:32

あーやっぱPC用のデスク買おうかなぁ.
05-05 12:20

さあ,部屋を片付けようと思うがどこから手を着けようか.
05-05 12:06

おやすみ変態! RT @cf_mocha: さて・・・今日は荒れ模様ですみませんでした。しかしほっこりしましたw ではおやすみなさい~(*・ω・)ノ
05-05 02:45

失礼いたしました. RT @lilzion: 俺はおじんです! RT @babi_sano: あ.挿祭おばんです. RT @lilzion: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい RT @anya0731: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! #乳 RT @cf_mocha
05-05 02:32

あ.挿祭おばんです. RT @lilzion: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい RT @anya0731: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! @cf_mocha ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT @babi_sano #乳 RT @cf_mocha
05-05 02:29

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @cf_mocha: 何か辛い。
05-05 02:25

橋下君必死だなぁ.
05-05 02:23

もうね,おまえどんだけナッツ持ってんのかと. RT @chewy_brownie: アハハ(笑)バビさんご無事でご帰宅何より♪ RT @babi_sano しかし今日の新幹線は隣でおっきいおばちゃんがナッツ3時間食い続け+チューハイ飲み続けてて参った.
05-05 02:11

しかし今日の新幹線は隣でおっきいおばちゃんがナッツ3時間食い続け+チューハイ飲み続けてて参った.
05-05 02:04

うーん.もう荷物の整理は明日にしよかな.
05-05 01:49

タクシーで目的地を間違えられたが無事帰宅.
05-05 01:25

さて,腹もふくれたし帰るか.
05-05 00:52

橋下君はこないだ目くじら立てまくってたじゃないか.
05-05 00:42

ただいま( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @cf_mocha: 東京「おかえりー」 RT @babi_sano: ただいま東京.
05-05 00:26

とりあえず帰りに一杯 http://t.co/qDkoeWbM
05-05 00:26

ただいま東京.
05-05 00:21

とりあえず,過度なアハ体験は危険そうだという事は解った.
05-05 00:20

[ 2012/05/06 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/352-2c7a1f1f